スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 04. 09

ひとめぼれ

ダンナがよく通ってた 立飲みの店の焼きとんと串カツ

20140409-4.jpg
 
車で10分位のとこなんで まだあったかくて (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

2~3度一緒に行ったことあるけど おやじ率が高いし
立飲みなんで 酔いがまわるのが早い~
しかも 営業時間が16:30~19:00だから 
休みの日しか行けないんだよね

で、先週 伊勢で買ってきたおちゃけと共に~( ̄▽ ̄)
20140409-2.jpg 
やっぱ伊勢神宮に行ったら(行ってないけど) コレっしょ!

左側のは伊勢神宮の白鷹でしか売ってない樽香のするおちゃけ


20140409-5.jpg
〆は 焼き伊勢うどん~ ハマりまくり~( ̄∀ ̄*)イヒッ


ついでに 先週 賢島で待ってる間に買った
 20140409-3.jpg
ネコの刺繍の 超計量折り畳み傘~(* ̄m ̄)

一目ぼれで買ったけど 持って行ってはいるけど
まだ一度も使う機会が無いじょぉ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

COMMENT▼

NO TITLE

焼とん、美味そう~♪
何本でも、いけそう(笑)
それにしても、19:00閉店なんて、
さっと飲んで、さっと帰れよっみたいなお店ですね(^^ゞ

ちなみに、焼うどん、ソース味?それとも、しょうゆ味??

おひさぁ~~~~ヘ(__ヘ)…バッタリ…

いやいや、すっごいご無沙汰ぶりで^^;

3月末に大阪撤収、札幌に入ったけど
ものすげぇ忙しいw
引っ越し屋が大ミスして、
いまだに届かん荷物がある(ーー;)
しかも安物だったが(安物だから?w)
大物家具全損w
なので荷物入れ場所が無く、
片付ける目処が全く立たんのだ~。

大阪で処分した家具もあるから、
その買い換えに行ったら、
駆け込み需要のあおりで、商品配達が
5月末までできないとか
きゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん!
もう笑うしかないぜw

てなわけで、まだまだご無沙汰は続きますが
取り急ぎご挨拶まで<(_ _)>

問題の彼女、やっと辞めたのねぇ~♪
長いことお疲れ様でしたぁ。
忙しさ倍増とは思うけど体調気をつけてね~。

Aiiさん>

遅レス すまそ(;^_^A

焼とん 旨いよぉ~♪
ちょっと甘めのタレなので 七味たっぷりふって~( ̄▽ ̄)
19:00閉店...そそ。立飲みなんで さっと飲んで帰るってパターンだよねw
近所のおっさんとか 肉体労働のおっさんとかも多いせいかしらんw

焼うどんは 伊勢醤油屋さんがやってるとこなんだ~♪
なので お醤油味だよん♪

Lalaさん>

(* ̄▽ ̄)ノ~~ おひさ~~~♪

おぉ...そんなハプニングが????∑( ̄ロ ̄|||)
大変だったねぇ...つか まだこれからも大変なのかぁ...
最近暑かったり、寒かったりで 体調崩しやすいから
ムリしないでねぇ~。
ブログに顔出してくれて ありがとぉ~~~♪^^

そそ。
やっとね~(^_^;)
カノジョがヒド過ぎたもんだから
新しい子がふつーに仕事出来ると
お!もう出来たの?早いね~と思ってしまうσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
...つか それが当たり前の事なんだけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |