スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 05. 03

準備...

月末からのHawaiiに向けて...ってワケじゃなかったけど

実は ←ポチ)をやってました~( ̄▽ ̄)

3か月やってみた効果は...

体重 -3キロ、ウエスト -5センチ
ヒップ -3センチ、太もも -3センチ

レポ提出で 5000円キャッシュバックだったんで
頑張れた~~~っつ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

かと言って こういうモノをセーブしてたワケでもなく~
20140503-5.jpg 
モンシュシュの和テイスト 銀座瑠璃のお抹茶ロール

もちろん中の黒い物体は あずき~
( ̄∀ ̄*)不味いわけがない~!

そして ダンナがもらった デンマークのチョコ
20140503choco.gif 
車内に置き忘れていた為...
せっかくの美味しいチョコがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ナイフで切り分けて食べたけど 美味かった~


そして 手作りマヨで ポテサラ~
20140503-4.jpg
GWは σ( ̄◇ ̄;) ワタシ休みだけど ダンナ出勤なんで

時間がなくて なかなか出来なかった

あ~んなことや こ~んなことも やってみようかと~( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

COMMENT▼

すごいね!

通販番組?で見かけたけど、ホント~?って思ってたんだよね。
3ヶ月でそんなに効果あるんだ~\(◎o◎)/!
しかも我慢せずってのが良いね~~(*^▽^*)

えん☆とまさん>

でしょ~!あの通販番組 気になるよね~。
最初 全然減らないな~..って思ってたら
体験レポートの人たちは 毎日40分~1時間やってるらしく(;^_^A
そりゃ~激減もするわな~って思ったw
さすがに 1日40分なんてムリだから せめて20分...と続けてみた結果
最近ちとサボリ気味だったけど
今んとこ ちゃんとキープ出来てるじょ~( ̄▽ ̄)

がんばってるね~♪

それの、ツイストしない旧タイプのやつが、家にあって、
埃をかぶってます(^^ゞ

でも、僕も、あることをきっかけに、禁酒生活にチャレンジしてて、
大分、おなか周りすっきりしてきていて、
ジーパンがゆるゆるになってもうた(笑)

Aiiさん>

おぉ~回らないタイプを持ってるのねぇ~。
あのハンドルんとこ 服かけるのに丁度よいんだよ(*・д・)(・д・`*)ネーw

禁酒で おなかがゆるゆるにぃ?
羨ましい~~♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて 週一ぐらいでしか飲まないのに
ほとんど変わらんじょぉ(^_^;)

アラモアナ

ねえさんこんにちわ
只今アラモアナは4:00AMです。
月末からのハワイ出張のため頑張りましたね。
僕は物凄く沢山食べてるので大変な事になってます。
お昼にプレートランチ食べて
夕方チャートハウス行って
夕食にラーメン食べて
夜食に牛角行ってしまいました。
この島は何食べても美味しいです。

あにきんさん>

おぉ...朝4時~~~
でも ハワイだと いつも早起きしちゃうよ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
...って あにきんさんは 早起きじゃなく 夜更かしなのか?w

プレートランチに チャートハウスに
ラーメン、牛角???スペシャルだねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ
羨ましい~~♪
私も ハワイで美味しいもの我慢せずに食べる為に
カラダ作りしてるのだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハワイは何食べてもうんまいもんね~♪

No title

うふふ あ〜んなことは出来たかしら?
あぁ〜ケーキおいしそうww
結局 ビアードパパの限定品も買いに行けないまま連休も終わりました・・。
手作りのマヨも旨そうな色でいいわぁ〜。

らんちあさん>

あ〜んなことや こ~んなこと やってるよぉ~( ̄▽ ̄)
ご報告は 後日ブログに~~~♪

ビアードパパの限定かりんとうシュー まだHPには載ってるから
もしかしたら まだあるかもw
( °o°)ハッ! 私も連休明け 買いに行こう~~♪

No title

きゃ~。*ヾ(●´∀`●)ノ*。

はにちゃん、めちゃめちゃスリムぴょん!!

すご~い!!パチパチパチ☆

美脚、ほしいじょ~!!

GW、あ~んなことこ~んなこと、出来たカナ~

(o^艸^o)

れれぴょん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー めちゃめちゃスリムってよりも
元のサイズが...ね~(;^_^A
でもお腹周りは かなり減った気がするじょw


うんうん♪
あ~んなことこ~んなこと いっぱい出来たじょ~♪(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |