スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 05. 07

あ~んなことや こ~んなこと

今年のGWは 定休日も合わさって 割と長かったw

おかげで あ~んなことや こ~んなこと
いっぱいできたじょぉ~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひとつめは 
20140507-2.jpg 
ケンミンショーでやってた 兵庫のにくてん←ポチ)

もちろんと一緒に頂きました~( ̄▽ ̄)

ふたつめは 
20140507-1.jpg 
美味しんぼの 沖あがり(桜エビ入り豆腐煮込み)

フランスパン焼いたり、お料理ばかりじゃなく
ハワイの情報集めて 日程表作ったり、 
毛布洗ったり、布団干したり、
衣替えしたり~( ̄▽ ̄)

まとまった時間がないと なかなか出来ないこと
やってみたじょぉ~♪


明日から 久しぶりの仕事再開~~

めっちゃ忙くなりそうだけど 頑張るじょ~(* ̄▽ ̄)ノ

 

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |