スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 05. 16

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ちょっと疲れ気味だったんで 今日はさっさと帰ろう~
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン...っと
名鉄百貨店の全国うまいものまつりに寄り道ww

揚げたての 大分の中津からあげを買って
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン...と帰るはずが...

強風の影響で 電車が遅れまくりで~
こういう時って 快速は来るけど
20分に1本しかない普通は 更に減らされ
こりゃ~40~50分は来ないな...と┐(´д`)┌ ヤレヤレ

「次の特別快速は ●●駅までしか行きませんが 各駅に停車します
とアナウンスが~っつ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

混み混みだったけど なんとか乗り込んだら...

「次は 終点●●駅です」と車内アナウンスが...

∑( ̄ロ ̄|||)まじで?...

いやいや、だって さっき 各駅停車だって言ったよ...
外見ると いつも見慣れた風景が 後ろに流れて行く...ヾ(ーー )ォィ 
あら、ホントに通過しちゃった

更に●●駅の手前で 列車信号でしばし待たされ...
やっと20分後に●●駅についた。
σ( ̄◇ ̄;) ワタシの聞き間違いか~...
しょうがない。また普通列車で 名古屋駅方面まで戻るか...
と思って待ってても またまた下りも快速ばかりで
普通は いつ来るか分らんとかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのうち 何やら争う声がしてきて...
どうやら 名古屋駅ホームでは各駅停車にする指示だけど
車掌さんには 快速だけど途中駅までしか行かない と指示が

「人的ミスだろ!この快速を 各駅停車にしろ!!!」
と おっさん達の抗議が殺到...
20分後 名古屋駅まで普通で行きます...とアナウンスが~

電車乗ったら 5分で最寄駅に着くのに
1時間かかって たどり着いたじょ~┐('~`;)┌

 
20140516-2.jpg 
中津の唐揚げに スーパーで買った スパサラを添えて~

お疲れちゃ~んσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
 

COMMENT▼

おつかれさま

ねえさんM鉄百貨店出張ごくろうさまでした。
今日は電車のダイヤ乱れてたのですね。
大変な帰り道でしたね。
各駅停車の予定が自分の降りる駅スルーなんですね。
そんなことあるのですね?おやじも怒っちゃいますね。

話は変わりますが火曜2:00PMのBillsはそれほど混んでなかったです。
マカイマーケットで空いてるテーブルを探す方が難しかったです。
僕にとっては世界一の朝食ではありませんでした?
午後に行っておいて言うのもなんですが・・・・
あのままだと次に行ったときに店があるかわからないですね?
是非今月末に行って感想聞かせてください。

あにきんさん>

駅のホームは人が溢れてたもの~┐('~`;)┌
でも おやじのおかげで 何とか1時間で帰れたんだからねぇw
おやじに感謝だじょw

へ~♪
2:00ね~。やっぱ朝食ってイメージがあるからかなぁ?
「マカイマーケットで空いてるテーブルを探す方が難しかった」
って めっちゃ分りやすいw
んじゃ 空いてたら 行ってみよう~(* ̄m ̄)
情報ありがと~~♪

No title

そうそう!岐阜名古屋間って新快速のほうが多いよね。
特に通勤時間帯ってそうじゃない?
私は岐阜駅だからいいけど はにぃさんは近いのになかなか帰れないかもね。
お疲れ様でした。
でも・・私の高校時代は まだ新快速ってない時代でさ
新快速が出来てうれしかったなぁ~。

らんちあさん>

おかげで 出来立ての唐揚げは 冷めきっちゃうしさ~(涙

マジで珍しい体験したじょ~(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |