( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

2014.05.21(Wed) | EDIT

本日の日めくり←ポチ)
20140521-1.jpg 
ラッキーアイテムのダンナは お出かけだし~


( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
転勤になっちゃった あ・の・ひ・と の視線かしらんw



昨日は 歓送迎会でした~♪

大出世して転勤になった あ・の・ひ・と とは
もっといろいろお話してみたかったのになぁ~(ノ△・。)

でも「●●さんと 話したかったんですよ~」って言われて
めっちゃ嬉しかった~ やっぱ通じ合ってる? 


百貨店のウィークリーで見つけた しろえびせんべい←ポチ)
20140521-2.jpg 
前の会社で 患者さんから 大量に頂いていたヤツ( ̄▽ ̄)

久しぶりに見かけて 買ってみたw

あらびき黒コショウ入りだなんて 邪道でしょ~

って思ったけど 試食してみたら

めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


美味しいものは ちゃ~んと覚えてるのよね~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

Category: 日記

13:05 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

No title

ねえさんこんにちわ
患者さんから 大量に頂いたのですか?
素敵な患者さんがいるのですね。
たしかに美味しいものは覚えてますよね?
やはりエビ好きですね。
そろそろホノルルにエビ食べに行く頃ですよね?

2014.05.21(Wed) 19:29 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

No title

しろえびって、貴重なのに、
おせんべいにもなってるんだ。
そういや、さくらえびもせんべいあるな(笑)
でも、あちらは、富士山が見える、富士川河川敷に、
大量に干してあるの、写真で見かけるしなぁ…。

2014.05.21(Wed) 20:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

こんちゃ~♪
うんうん!毎年 でっかい缶に入ったしろえびせんべいを
大量に頂いてたんで 毎日 おやつに食べてたよぉ~( ̄▽ ̄)

そそ♪
とうとう一週間切った~ヾ(≧▽≦)ノ
早くエビ三昧したいじょぉ~♪

2014.05.21(Wed) 21:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

うんうん!
しろえびもさくらえびも おせんべいになってるねぇ~♪
あ、クルマエビのゆかりもあったっけ( ̄▽ ̄)

富士山が見える、富士川河川敷に
干してあるサクラエビ...写真で見るよ(*・д・)(・д・`*)ネー
実物も見てみたいじょぉw

2014.05.21(Wed) 21:51 | URL | EDIT

えん☆とま #-

No title

しろえびせんべい!!!!
職場の若い子が富山出身で実家に帰るとおすそ分けしてくれるの♪
美味しいよね~(*^▽^*)

と・・・食べ物ネタに食いついてしまうσ(o^_^o)

ハワイの海老も毎回おいしそうなのよね~
今回も美味しい写真楽しみにしてるよ~ん( ̄~; ̄)

2014.05.21(Wed) 23:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

しろえびせんべい うんまいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

ぷぷ。食べ物ネタに食いついて...
ついコメントしちゃってくれて ありがと~♪( ̄▽ ̄)

うんうん♪
カメラしっかり充電して 美味しそうな写真撮ってくるじょw

2014.05.23(Fri) 23:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム