スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 05. 25

触るモノみな...

今日の注意報←ポチ)
20140525.jpg 
チェッカーズかよっつ!!! ヾ(ーー )ォィ


火曜日の夜から HAWAIIに行くんだけど

会社の他支店で 大問題が起きて

金銭管理について 再チェックする事態に(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

一応 σ( ̄◇ ̄;) ワタシが担当してる仕事なんで

土曜日は 支店長と一緒に準備やら何やら 大忙し

なのに 私の上司ときたら...全く知らん顔

いやいや!あんた 業務課の上司なんだからさ~

もうちょっと 焦ってもいいんじゃないの??

知らんよ~! σ( ̄◇ ̄;) ワタシが居なくて

「●●さんが居ないから 分らない~
どうしてこんな時に 旅行に?」なんて言いやがったら
許さね~ぞ~!!(-゛-メ)

...ってなワケで かなりピリピリしていた土曜日σ( ̄◇ ̄;)

あと2日、ま、やれるだけの事はやっていきますけどね


え~ 最近ハマってる 路上販売のお弁当
とことん手作り弁当なんで
野菜たっぷりで ヘルシーでありながら  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪


140418_1144~01 
メカジキのペッパーグリルマスタード弁当

140217_1145~01 
豚ヒレの柚子胡椒マヨ弁当

140207_1154~01 
レンコンのはさみ揚げ弁当

彩りもきれ~でしょ

¥650なんで お弁当としては ちょっと高めだけど

外食するよりも 安いしヘルシーだし(*・д・)(・д・`*)ネー

週一ぐらいでは 食べたいなぁ~( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

ALOHA

ねえさんアロハ!
今頃故郷ホノルルですね?
日本でもランチプレートの路上販売あるのですね
アラモアナホテルのプールには行きますか?
僕はプール右奥の階段横で日陰をみつけて
午前はよく本読んでます。
ヒゲのサングラスの管理人は元気ですか?

おお、火曜日から?

HAWAII~♪ いってら~~~♪
って、もう、行ってるんだw
楽しんでちょっ!

金銭管理で再チェックって、
今さぁ、コンピュータ管理されてるから
そんなの簡単なんだろ?って
入力もロクにできないヤツほど言いやがったりしない~?
昔の伝票とかのほうが、いざとなると手わけしてやれたり
チェックのときはラクだったりするよね。
PCってほとんど一人作業になるもん。

そのお弁当、いいわぁ。
彩りも内容も、コンビニやチェーン店では出来なさそう~。
ああいうところのって、見たらもう味が分かるって感じだけど
これはホントに「食べてみたいっ!」って思うわぁ。

あにきんさん>

アロハ~♪

そそ♪
国際センターあたりでも ランチプレートの路上販売してるのよ~♪
ただ、販売だけで その場で作ってるんじゃないけどw

アラモアナホテルのプール 行ったよぉ~♪
私も アラモアナの駐車場に抜けられる階段近くで
焼いてるよぉ~♪
ヒゲのサングラスの管理人...私が居た時は 違う人だったようなw

Lalaさん>

ただいま~~♪

そうなのよ~!!
ヘタしたら 国土交通省の査察が入るとか入らないとか(^_^;)
木曜日 デスクの上には仕事の山...だろうなぁo( ̄ー ̄;)ゞ

お弁当、いいっしょ?
お腹いっぱい食べても 罪悪感ないものw
ちょっと高いけど カラダの為に がっつり食うじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |