スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 06. 04

'14.06Hawaii③New Reclamation

ヒルトンホテルのすぐ裏手にある Goofy←ポチ) 

20140530-1.jpg 20140531-1.jpg
朝飯で行くつもりだったけど ランチで行ってみた~♪

20140530-4.jpg 
カフクガーリックシュリンプ$12.00

コーンも旨いっつ!!!

20140530-3.jpg 
ビッグアイランドフレンチトースト(ハワイアンズ・パイン、パパイヤ、バナナ)$13.00

美味しいって思えるフレンチトーストに 初めて出逢えた~♪ヾ(≧▽≦)ノ

20140530-2.jpg
マウイコーヒー$4.50  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪
...ってな訳で

今度は 朝飯で行ってみた~

20140531-3.jpg
グーフィーズエッグベネディクト(カルーアピッグ)$14.00


 20140531-4.jpg
見て~~ このとろけるポーチドエッグ(。・ρ・)ジュル

20140531-2.jpg 
ビッグアイランドビーフのロコモコ(玄米で)$14.00

このグレイビーソースが めちゃ旨だった~♪

朝から もりもり食べちゃったじょw ( ̄▽ ̄)


続きは ↓ ポチ
 20140602-1.jpg
2回目の時に クーポンをもらったんで

20140602-2.jpg 
最終日の朝飯に ローカルファームエッグオムレツ(玄米、ケールサラダ)$12

ケールって 青汁作る葉っぱらしいんだけど
青汁苦手だけど 葉っぱのままだと 旨かったじょw


20140602-3.jpg 
ビッグアイランドフレンチトースト(シナモンラバー)$13

いや~ 一度のハワイ滞在で 
3回も同じ店に行ったのは 初めてだじょ(^^ゞ

COMMENT▼

No Subject

ねえさん朝から重いの食べてますね!
どれが朝か昼かわかりませんね?
なにしろフレンチトースト美味しいのですね。
その店の前横目で見ながら何度も通りすぎてました。
秋に試したいと思います。

あにきんさん>

そそ♪
朝飯メニューは一日中オーダーできるらしいんだけどw
朝からロコモコってww

フレンチトーストもだけど とにかく野菜が旨かったw
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...ガーリックシュリンプは今ひとつだったけどw
ここ ゼットングループらしい~。
実は 名古屋のアロハテーブルは 横目で見てるだけだったけど
一度行ってみようかな~と思って~♪

1階の和食の「誠心」にも行ってみたいけど 
やっぱ ここ 行っちゃうんだろうな~♪

お!秋にも行くのね~~♪
ぜひ 行って フレンチトースト試してみて~~♪

No Subject

ホームタウン金山のアロハテーブルはたまに行きます。
でも前は午前2時まで営業してたのに最近は早く店閉まるので残念です。
ハワイ風カフェですね?
しかしフレンチトースト食べたいです。
僕の遅めの朝食はドンキで買ったパンプディングとコーヒーです。

あにきんさん>

金山にもアロハテーブルあるよね~♪
マラサダ食べたい!っていつも思うけど
会社まで持ってったら 砂糖が溶けちゃう~!
と思うと いつも買えない(;^_^A
やっぱその場で食べなきゃだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

ドンキのパンプディング?
スーパーの方よねぇ?
あ~ハワイってば 美味しいものだらけで
何を選ぶかで 悩むよねぇ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |