スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 06. 08

'14.06Hawaii④HOTEL

今回も お買物に便利なアラモアナホテル2泊と
ヒルトンハワイアンビレッジ アリイタワー4泊にしたじょw 

 楽天トラベルアワード2013年受賞記念 で
今年も 無料でアップグレードしてもらえました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

20140608-1.jpg 
去年は10F、今年は11F。
去年よりも 海からちょっと遠いめのお部屋でしたが
ラナイからは ちゃ~んと海が見渡せます~♪ 

20140608-2.jpg 
20140608-3.jpg 
今年は ペンギンプール(池?)に カルガモさんがいました~

20140608-4.jpg 
去年 最終日の朝食で行った トロピクスバー

食べ終わるや否や ハトの襲撃がスゴかったけど

今年は ハト避けネットを設置したらしい~

20140608-5.jpg
似た感じの絵 を描いたような~


 20140608-6.jpg
前日 ウエディングの写真撮影をしていた場所w

確かに いい感じですね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

20140608-7.jpg
最終日の朝も たっぷり楽しめました~♪

ではでは また くいものレポに戻りましょう~(* ̄m ̄)

COMMENT▼

No Subject

一枚目、ホテルの部屋からの眺めなんかなぁ?
ちょうどいい、離れ具合な感じする(笑)
きっと、僕ならば、部屋のベランダで、グラス傾けて、
一歩も外に出ずに…なんてことになりそうな予感^^;

Aiiさん>

おぉ...すまそ。
ラナイはベランダの事なの~。
一枚目はホテルの部屋からじゃなく ベランダからの眺めなんだよね~♪
プールにばっか居ると まっ黒焦げになっちゃうから
プールからあがった(笑)あとは このラナイで
ドリンク飲みながら ぼーっとしたり 本読んだりしてたよ~♪

No Subject

ねえさんオーシャンビューのハワイアンビレッジ素敵ですね!
僕のラナイ無しのアラモアナホテルとは天地の差。
ラナイから花火見れるなんて素敵すぎます。

あにきんさん>

オーシャンビューのハワイアンビレッジ いいっしょ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
おぉ...そっか。アラモアナはラナイ無しの方に泊まったのね~。
実は ラナイなしの あっちのタワーは泊まったことないのだσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
でも 安くていいよねw

アリイタワーは ダイヤモンドヘッド側だから 
ラナイからは花火見れないんだ~。
レインボータワーなら 見えるのかもね~。

No Subject

アリイタワー花火みえないのですね。
僕の部屋からはタンタラスとアカサカが見えました。
アカサカ行ったことありますか?
ホテル横のコナストリートにある日本料理屋さん?

あにきんさん>

お~!やっぱタンタラス見えるのねぇ~
今回は 山側(アラモアナSC側?)だったんで
どのへんがタンタラスかな?って言ってたんだよね~。
アカサカは知らないじょ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |