スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 06. 11

'14.06Hawaii⑥My Favorite

お手軽飯 リピリピ続きます~( ̄▽ ̄)

20140530-5.jpg 
ポーチギーソーセージ、目玉焼き、ベーコン飯

最初の二日間は アラモアナホテル泊なので
近くのドンキホーテのお弁当やさんで 朝飯~
でも  ひとつしかなかったんで

20140530-6.jpg 
スパムむすび σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

昼飯に アレを食べたくて...

続きは ↓ ポチ)

昼飯は アラモアナSCのフードコートで

20140529-1.jpg 
コナ産焼きアワビ&焼きおにぎり$10 (ダンナは ↑を2セット)

前夜 どんなもんかと お店を覘いて 試食したら 旨かったんでw

20140530-7.jpg 
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは シナボン&おなじみスタバのアイスコーヒー

激甘だけど ハワイだとこれが美味しく感じちゃう~


他にも フードコートでお気に入りは
20140529-2.jpg 
ラハイナチキンの バーベキューポーク(マカロニチーズダブル、コールスロー)


20140529-3.jpg 
チャーリーズグリルドサブの Philly Chickenコンボ(ドリンク、チーズ&ベーコンのせポテト)

このチーズ&ベーコンがのったポテトが食べたくて
コンボを注文したけど...さすがに ちとクドかった~


あとは ヒルトンホテルのヒルトンビレッジにある
20140602-4.jpg 
Lappert's Ice cream coffee のアイス

マンゴー&ココナツ、キャラメル&マカダミアナッツ

21時過ぎなのに 大賑わいw
老若男女 甘いものは大好きなの(*・д・)(・д・‘*)ネー

COMMENT▼

No Subject

どれも、アメリカンなサイズなのに、
アワビだけ、つぶ貝みたいに見えてしまうのは、
気のせい?!(笑)

チキンのサンドは、ライト・ビールに合いそうだなぁ~(^^)

Aiiさん>

ぷぷ。
だって とこぶしサイズだもの~( ̄▽ ̄)

ライトビール~~♪
あれ?そう言や マカイマーケットではアルコール飲んでないかも。
確か こういう場所では 飲めなかったようなw
だから アルコール売ってなかったんかもな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |