スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 06. 22

'14.06⑪Hawaii My Costume

今年も SALE品荒らししてきたじょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
20140615-c1.jpg 
macy's 紺と白のワンピ $79→$42.66
ノードストロームラック カットソー$69→$29.97
macy's 黒白ワンピ $89.50→$40.28

続きは  ポチ)

続いて
20140615-c2.jpg 
ノードストロームラック ローファー $94.95→$36.97
ロスドレス・ワイキキ ミュール $17.99
ノードストロームラック シャルルジョルダン ピンヒール$145→$89.97
久しぶりの 超ピンヒール買っちゃった~( ̄▽ ̄)
 
お車デートん時に 履いちゃおっかな~

20140615-c5.jpg 
ノードストロームラック 黒T $130→$39 セオリー
ノードストロームラック BAG $228→$119.97 マイケルコース
メイシーズ 黒スカート $59.50→$18.74

20140615-c6.jpg 
シルバーのラインかと思いきや よ~く見ると透けてるのが分かる?(*ノ▽ノ)イヤ~ン

20140615-c3.jpg 
ちょっと痩せたんで水着を買いました~( ̄ー ̄)ニヤリッ
macy's 水着 上 $100→$67.5
下 $24→$12.90
レスポのポーチ$24

が、この水着!!ホテルに戻って いざ着てみようと思ったら...
20140615-c4.jpg 
盗難防止の がついたままじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ディナーに行く前に macy'sに寄って 無事外してもらいましたよ~
帰る前日じゃなくて 良かった~(;^_^A

他にも H&Mで 紺スキニーパンツ$12.95→$5、Old Navy 紺カーデ$29.94
ロスドレス 白半袖カーデ$9.99 e.t.c.

だいたい全部で 6.5万円ぐらいかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
 

COMMENT▼

No Subject

黒ピンヒール、かっちょええ~♪
アダルトな装いして、
どこへ、いく、ご予定?!(笑)

Aiiさん>

いいっしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

んじゃ Aiiさんと名古屋でお逢いする時に
履いてくじょ~~(* ̄m ̄)

No Subject

やったぁ~♪
ウヒヒっ!?(大笑)

Aiiさん>

やったぁ~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |