'14.06Hawaii⑧My Favorite

2014.06.17(Tue) | EDIT

リピリピディナー続きます~( ̄▽ ̄)

20140615-k3.jpg 
去年 ダンナの会社の後輩くん家族と一緒に行ったKIRIN
アワビ$55.80 が旨かったんで また行っちゃいました~♪
続きは  ポチ)
この店 全体的に 黄色い(オレンジ色?)っぽいんで 修正が大変

20140615-k2.jpg 
スチーム カフクシュリンプ$19.00

20140615-k4.jpg 
海老とホタテの春巻き$15.80

20140615-k1.jpg 
イカのフライ塩胡椒$13.95

他に 北京ダックも頂きました~。
やっぱ 中華は たくさんの種類が楽しめる
大人数の方が いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

他にも 18時~ハッピーになれる 白木屋の屋台村
ビアガーデンの様な雰囲気で
うどん、焼きそば、タコ焼き、寿司、焼き鳥e.t.c.
いろいろ揃ってます~( ̄▽ ̄)
20140615-s1.jpg 
しかも アサヒの生が$3、ピッチャーで$12

20140615-s2.jpg 
閉店間際のセールで、タコ焼き、ヤゲン、枝豆、鉄火&カッパ巻を 約$20でゲット

マカイマーケットでは飲めないから
ここで いっぱいやってから 行くってのもいいかも~(* ̄m ̄)

しかもこの白木屋には 日本のパティシエがやってる
KURUKURUってケーキ屋なんかもあって
20140615-s3.jpg 
甘過ぎないデザートも楽しめるじょw
ちなみに コナコーヒーロールと ダイアモンドヘッドパフ(シュークリーム)

スタバが混んでたら ここで一服もいいかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Category: 旅行(Hawaii)

22:44 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

No Subject

あ・・来て すぐにこの写真はダメダメ!
アワビ食べた~い! でかいww 旨そうww

2014.06.18(Wed) 09:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

このアワビ、家庭画報にも載ったらしいw

でも 1個$10以上するんだよねぇ...

あ、そか。

でも日本じゃ$10なんかじゃ食べらんないんだった(* ̄m ̄)

2014.06.18(Wed) 15:46 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

No Subject

おぉ~、こっちのアワビは、さすがにでっかーいっ♪
でも、「お値段なりね、ニトリ…。」みたいなのね!?(笑)
まぁ、こっちじゃ、その値段じゃ食べれないものだもんね!(^^)!

アサヒのビール、ピッチャーでもお安いのは、
うれしいねぇ~♪

2014.06.18(Wed) 19:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

そそ。それなりのお値段だけど、日本よりは安いんだよね~♪
ちなみに あの焼きおにぎりと焼きあわびのセットは$5だった~♪
たった$5なら かなり惹かれるものがあるでしょ~(* ̄m ̄)

ビールはバドでもハイネケンでも アサヒでも同じ値段だったの~。
だから もちろんアサヒ選んじゃった~♪

2014.06.18(Wed) 21:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム