スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 06. 22

'14.06Hawaii⑩My Favorite

リピリピのお店 クライマックス行ってみよ~(* ̄▽ ̄)ノ

最終日 必ず行っちゃうチャートハウス←ポチ)

20140601-1.jpg 
お気に入りの ブルームーン$5.75 から (=^~^)o∀ウィー
続きは ポチ) 
ハッピーアワーのププ(おつまみ)メニュー♪
20140601-4.jpg 
シュリンプカクテル 1/2 $8.50

20140601-3.jpg 
シーザーサラダ・カラマリフライ 1/2 $9.95

20140601-2.jpg 
Sun スペシャルメニュー 1/2 ロックフェラー $7.00


20140601-5.jpg 
ガーリックシュリンプ$17.50

去年はカリっとで旨かったのに 今年はベッチャリ...シェフ代わったのかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

20140601-6.jpg 
ベビーバックリブ 1/2 $16.75

18時~飲んでるんで お店を出る頃は まだサンセット前
20140601-7.jpg 
ホテルまでの通り道 イリカイホテルの裏で フラやってました~♪

あ、そそ!
20140618-1.jpg 
チャートハウスに行く途中 トーチセレモニーの王様に出逢った~(*^^*)ポッ

...つか...コンクリの上を 裸足で 大丈夫なのか???∑( ̄ロ ̄|||)

ちなみに ダンナが試に コンクリの上に 足を置いてみたら

o((><o))((o><))oジダバタ...してたじょ

COMMENT▼

No Subject

はにちゃん♪おかえりぃ~♪

めちゃめちゃ出遅れたぴょ~ん、ゴメンネ!

すごいすごい!!

美味しいもん、いっぱい食べてきたね!

ハワイいきた~い!!

だ~りん、ジタバタ(o^艸^o)大丈夫だった??

ぷぷ

れれぴょん>

ただいま~♪
うんうん!美味しいもん いっぱい食べてきたけど
体重はしっかりキープぴょん!( ̄▽ ̄)
ハワイ、行って行って~~♪

18時過ぎでも しっかりコンクリは熱かった~!
あの王様は慣れちゃってるんかなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

No Subject

ブルームーン、ワインのように飲めるビールとな。
いまいち、イメージ沸かないが、
苦くなく、グビグビいけるってこと??(^^ゞ

それにしても、おつまみ、
どれも、美味そうだなぁ~♪

Aiiさん>

ブルームーン すっきりしてて もちろん甘くないビールです♪
ハワイの様な気候だと 一段と美味しく感じるかも~♪

この店 シーフードが安くて旨いんだよね~♪
だから 毎年かかさず通っちゃう~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |