'14.06Hawaii⑨My Favorite

2014.06.18(Wed) | EDIT

リピリピランチ~♪ ( ̄▽ ̄)
20140615-a1.jpg
超定番 朝日グリルオックステールスープ
アップグレードで 炒飯

アップグレードのオーダーが無事通じて
パクチーよけて貰うのを すっかり忘れていたダンナ

知っていたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ パクチー好きな私は素知らぬ顔をしてたら

あとからお水を持ってきてくれた おばちゃま見て

「( °o°)ハッ! ノーグリーン!!!!ノーグリーン!!」

おばちゃま Σ(・ω・ノ)ノ! オー!!...と慌てて 厨房に戻って訂正!!

と、何とか パクチー抜きで 届いたオックステールスープ

やっぱ パクチー無かったら 旨くないやんけ~(-゛-メ) と

一口しか横取りしませんでしたσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

20140615-a3.jpg  
スパイシーアヒ丼 σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

やっぱハワイは マグロがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
 


続いて いつもは アラモアナSCから歩いて行く バクナム
今回は ノードストロームラックから行ったけど
ワードエリアからの方が 近かった~♪
20140615-b3.jpg

去年のもっちもち蒸し餃子も旨かったけど
今年は 量が少なめの 生春巻き$5.00に~

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...これにもパクチー入ってるのに 普通に食べてるダンナ

きっと 見た目にガッツリ分らないと食べられる...子供みたいなヤツかも?
20140615-b1.jpg 
カニカレー$18.50 これが食べたい為に わざわざ歩いて行っちゃうw

最初は ライス$1.50 &パン$2.00 を注文~~!
食べても食べても カレーが無くならない~~っつ!!! w( ̄▽ ̄;)w

で、今回も ライスを追加オーダー(* ̄m ̄)


最後は パンで しっかりお皿をぬぐって食べたら

「 (* ̄▽ ̄)d グッジョブ!」と お店のおじさまに褒められちったw

Category: 旅行(Hawaii)

09:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム