スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 07. 14

三連荘...

昨日 ダンナが セブンイレブンで 3回クジを引いて...

500mlの緑茶、スタバのラテ、コラーゲンドリンクを当ててきた~

ほんとにハズレ入ってるの??o( ̄ー ̄;)ゞううむ


先日 地下街に売りに来てた ふるーつ大福で有名な養老軒
夏限定のレモンマンゴー大福と 極ー塩まめ大福をゲット~♪
20140714-1.jpg 20140714-2.jpg
めっちゃ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!! 



そして 今宵のメニューは...
20140714-3.jpg 
牛スジで作った 完熟トマトのハヤシライス~
 でら旨だったじょぉ~♪ ( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レモンマンゴー大福

ねえさんこんにちわ
がんばって大福買いに行こうと思います。
これもハワイのマンゴーかしら?
おおそらく東南アジア産ですね?

あにきんさん>

お疲れさま~~♪
近鉄パッセには7/23まで売りに来てるらしいよ~。
マンゴーはね、私もてっきりそうかと思ってたら
一応宮崎産みたい~~Σ(・ω・ノ)ノ!

今日 セブンイレブンのマンゴーアイスバー食べたけど
これも美味しかったよぉ~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

鍵コメさん>

そっか~~♪“〆( ̄  ̄*) ササッ

No Subject

そうなのよ セブンのくじって外れ入ってるの?って感じよね。
私なんて・・これからスーパーに行くって時に
その前に・・と寄ったタイミングで 小豆アイスが当たって困りました。
牛筋ハヤシライス旨いよねww
おっと冷凍庫に牛筋が切れてる!うちも買ってこなくっちゃ。

No Subject

おぉ~♪
らんちあさんも よく当たってるのねぇ~。
...となると 会社の同僚は 当たったことないって...( ̄ー ̄;)ゞううむ

牛スジ 常備してあるといいよね~♪
いつもはカレーなんだけど ハヤシにしてみて 良かったじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |