プチリゾート①

2014.08.08(Fri) | EDIT

今年も ダンナの会社の連休に合わせて ←ポチ)へ~

ただし、今年から σ( ̄◇ ̄;) ワタシの会社の福利厚生で

1泊 室料 ¥10,800で 泊まれることに~( ̄▽ ̄)

あ、でも ネットでも たった5分で満室になるんで 結構大変でしたが
20140805-6.jpg 
ラナイからの スペイン風な眺め~~♪

...って ほとんど風景 撮ってないんで

2年前に行った時のブログ←ポチ)をご参照


まずは 人気の たいやき屋さん←ポチ)へ

20140805-1.jpg 
さくさくモチモチな皮が売りだとか♪

でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には 鵜方のたいやき の方が好きかな~


ランチは 鯛つながりで 日本料理「鯛」
20140805-3.jpg 
すりゴマたっぷりの 鯛のヅケが山盛りの

鯛茶漬け(¥1100) でら (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

所詮 鯛茶でしょ?と 侮っていたら とんでもなかったw


20140805-4.jpg 
ダンナが 以前 お客さんと一緒に食べて旨かったよ~と

カウンターにのってた だし巻きたまご煮(¥700) も追加~♪ 

これね~ 一旦 かるーく揚げてあるだし巻きたまごが

お出汁に浸ってるの~♪ でら旨だったじょ~♪

他にも カウンターにたくさんのお惣菜が並べられていて

も~が飲みたくって仕方なかったけど

このあと ホテルまでで行かなきゃ~ だったからね~


プールでも さんざん飲んで ゴロゴロ~~リラックス~~♪





そして 美味しい夜に 続きます~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Category: 旅行(国内)

22:55 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

No Subject

室料、¥10,800ってことは、
以前、アリーナツアーで泊まった、
新横浜のプリンスホテルより、1,000円高いだけだけど、
全然、リゾート感、高いから、お徳だね~♪
あの時も、駐車料金9,500位が込みだったので、
結構、安いなぁーと思ったもんだけど(笑)

2014.08.11(Mon) 21:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

そぉよぉ~♪
プールもビーチベッドも無料、駐車場代も無料~♪
シーフードヌードルだって¥250 お値打ちでしょ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
プールで食べる シーフードヌードルは格別よ~ん♪

2014.08.12(Tue) 22:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム