スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 08. 12

プチリゾート③

第1872回「夏にやりたい!あの遊び☆」

←ポチ) 二人乗りの後ろにカレ、前に私。

もちろん 後ろから ダキ(/⌒-(*^^*)/...ってされつつ

きゃ~って 水を浴びたい~( ̄▽ ̄)


プチリゾートの続き~~♪

翌朝は コメダ珈琲のモーニング~♪

久しぶりに行ったら モーニング

¥110で小倉あんの追加が 出来るようになってた~ヾ(≧▽≦)ノ

で、ホテルに戻って またプールで ゴロゴロしてから

前日に行った店で カレーを頂き、

しまむらを 流してから

おとべ さんで カフェタイム~♪

以前 シュークリームが絶品と ダンナがテイクアウトしてくれたけど

時間が経つと やっぱり しな~っとしちゃって 今ひとつ...

だから 店内で シュークリーム食べるつもり...だったけど

美味しそうなケーキがたっくさんあったんで つい...

20140806-4.jpg 
ロールケーキ¥250

ふっわふわのシフォンに これまたふっわふわの生クリーム♪

こんなに かる~~~い生クリーム 初めて~~♪ (*´ェ`*)ポッ


20140806-3.jpg 
ダンナは モンブランちっくなシューケーキ¥350


20140806-5.jpg 
追加で シュークリームじゃなく コルネ¥140 にしちゃった(^^ゞ

どれも 安くって 美味しかったじょぉ~~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


お土産は 御在所EXPASAで 
20140807-1.jpg 20140807-2.jpg
 伊勢焼きうどん と 冷やし伊勢うどん          試食して旨かった磯のつぼちゃん

伊勢うどんは まだ食べてないんだけど 


旨かったら 月末の旅行ん時にリピしちゃお~っと(* ̄m ̄)

COMMENT▼

No Subject

は~に~ちゃん♪こばわ!

きゃー(o^艸^o)プチリゾートいいなあ

ココはれれが行~き~た~い~♪って

ま~えから言ってる所ぴょん!!

ホントだ~♪ケーキ安い!美味しそ!

月末も楽しみだね。*ヾ(●´∀`●)ノ*。

れれぴょん>

スペインっぽくて いぃ~雰囲気のトコだよ~♪

機会があったら ぜひ~~♪( ̄▽ ̄)

ケーキ安いでしょ~?

月末ん時は い~っぱいテイクアウトしてこよっかな~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |