スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 10. 11

久しぶりの...

久しぶりの 雑誌掲載のプレゼント~♪( ̄▽ ̄)

20141011-4.jpg
ちょっと前までは エコバックだったけど
今回は エアーフレッシュナー

(・ko・)小声で...made in THAILAND で 日本語の取説もありましたが


今週 ダンナが賢島で買ってきてくれた イチゴのロールケーキ
20141011-2.jpg 20141011-3.jpg
相変わらず スポンジもナマクリームも
ふわっふわで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシイィ!!


そして 久々に作った 大学芋~
20141011-1.jpg
 

また 台風が近づいてきてるね~

こないだの台風ん時は 電車が止まっちゃって
特に 急ぎの仕事無かったんで 休んじゃったけど...
今回は 連休明けで 更に水曜は定休日だしなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

早いとこ 台風 行っちゃってくれるといいのに...なぁ

COMMENT▼

No title

なんだ、かんだ、よく、当たるね~♪
made in THAILANDは、今のご時世いたしかたないかと(笑)

台風って、やっかいで、近づいてくると、
変な頭痛に悩まされるんだよね~(^_^;)

Aiiさん>

そそ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
そっかぁ...ハワイの季刊誌なんだから
せめて...ね...と思ったんだけどねぇ~。

あ、やっぱそう?
私も 先週からずっと頭痛がひどくって┐('~`;)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |