いいのぉ~?

2014.10.22(Wed) | EDIT

日めくり~♪
20141022.jpg
いいのぉ~? 
では 遠慮なく ダキ(/⌒-(*^^*)/


20141022-2.jpg
ダンナが会社のイベントで買ってきてくれた グルテンフリーのパスタ~♪

早速 フェットチーネで ハワイのカリフォルニアピザキッチン風
エビクリームパスタ作ってみたw

パスタよりも 海老の方が多いかも...でつがヾ(;´▽`A``アセアセ
20141022-3.jpg 
麺がもっちもちで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


生クリーム&チーズたっぷりだったけど
翌朝 体重増えてなかったじょぉ~っつ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

(・ko・)小声で...来週 健康診断なんで
このパスタなら いくらでも食べられそうだじょw




あ、そそ。ケンミンショーで見て 一度取り寄せた谷口屋のおあげ

お得意様セールで 1割引きだったんで 久しぶりに買ってみたw

20141022-1.jpg
やっぱ うんまいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

やっと涼しく秋らしくなってきて...

食欲を抑えるのが たいへんだじょぉ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

Category: 日記(レシピあり)

15:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム