スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 10. 29

ご褒美ランチ~♪

無事 健康診断が終わりました~♪

とりあえずは すべてOK~♪ ( ̄▽ ̄)

あとは 血液検査の結果次第でつが

で、頑張った自分へ ご褒美ランチ~♪

20141028-1.jpg 
健康診断の病院から近い
蒸し鶏ご飯・ランチ(カーオ マン ガイ)¥900

春雨サラダ、野菜たっぷりのスープがついてきます~
蒸し鶏のタレは 生姜醤油タイプ
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には スイートチリソースの方が好きだな~♪

(・ko・)小声で...正直 自分で作った方が 旨かったw

次回 食べるなら ガパオライスかな~

20141028-2.jpg 
タピオカココナッツミルク¥350

デザートも頼んじゃった~(^^ゞ

でもね~ 健康診断は また来年もあるんだから...
このカラダをキープしていかないとなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

COMMENT▼

No title

カーオ マン ガイって、タイ料理の代表格なんだ~♪
全然、知らなかったよ~(^^ゞ
今度、見かけたら、頼んでみよっと。

あ、ガパオライス、美味しいよ!
僕、かなり、お気に入り~♪

Aiiさん>

そそ♪タイ料理~♪
でも↑より σ( ̄◇ ̄;) ワタシが作った方が旨いよぉ~w

ガパオライスも好きなんだ~♪σ( ̄◇ ̄;)
でも まずは ↑のを試したかったからね~
次は 必ずガパオにするじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |