スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2014. 12. 10

京都①宇治

二年ぶりの京都は いつもよりも ちょい遅めの日程だったんで

紅葉がかなり進んでいて....と言うか 落ちまくっていて

それでも まだ良さげな宇治に行ってみたじょw

まずは 宇治神社から~
20141209-2.jpg 
知恵の輪くぐりがありました~♪
続きは  ポチ
もうちょっと登ったとこには 世界遺産の宇治上神社がありますw

20141209-3.jpg 


20141209-4.jpg 
清め砂

20141209-5.jpg 
らぶりぃ~な うさぎさんのおみくじ

20141209-1.jpg 
宇治川の中にある宇治公園をお散歩したかったのに...

大がかりな工事中で 立ち入り禁止に~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気を取り直して 予約したランチのお店「花やしき」
20141209hanayasiki-1.gif 
お庭が望めるカウンターのみの いぃ~雰囲気のステーキ割烹

残念ながら 紅葉は 先週散ってしまったとか

ステーキランチ¥4000(オードブル盛合せ、かぶらのスープ、サラダ、牛フィレ、
焼野菜、ご飯、漬物、デザート、コーヒー)

20141209hanayasiki-2.gif 
白飯をガーリックライスにアップグレードしてもらったじょw

旨かった~っつ!!! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |