仕事納め

2014.12.26(Fri) | EDIT

みなさま メリークリスマス...でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ

バタバタと クリスマスも過ぎ 今日は仕事納めでした~

ほ~んと あっちゅー間の一年でしたねぇo( ̄ー ̄;)ゞ

ではでは 超手抜きクリスマスディナーを~

頂きものの シャンドン ブリュット サマーボトル で( ^_^)/□☆□\(^_^ )
20141224-3.jpg 


20141224-1.jpg 
サラダと合鴨燻製マリネは スーパーのお惣菜

クリスマスなので ちゃんとお皿に盛り付け~♪


20141224-4.jpg 
ホワイトソース&ミートソースまでお手製のラザニア

ワンタンの皮で ちゃちゃっと作っちゃいました~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

20141224-2.jpg 
今年は ダンナの会社で義理ケーキを買わずに済んだので

お気に入りのお店で 4つゲット~♪

超人気店だけあって 店の近所は大渋滞&店内も大混雑

しかも クリスマスだと ケーキの種類が少ないし~

...と言いつつも やっぱ クリスマスにはケーキ食べたいよねぇ(;^_^A



え~そんなこんなで 

みなさま 今年も大変お世話になり有難うございました~♪

年内 まだ ブログ更新するかもしれませんが

来年も 宜しくお願い致します~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 酔いお年をぉ~~~♪



Category: 日記(レシピあり)

22:28 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

No title

今年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします~♪
良いお年をぉ~♪

2014.12.29(Mon) 18:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

こちらこそ いつも カラんでくれて ありがと~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 来年も宜しくねぇ~♪

酔いお年をぉ~♪

2014.12.29(Mon) 20:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム