スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 02. 01

どっち?

土曜日 女子会に行ってきました~♪

食事20%オフのチケット使おうと思ってたら

たまたま 焼酎一杯100円...ってFAXが会社に届いて~

どっちがお得くなんだ???o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 
と悩んだ結果 焼酎一杯100円にしてみたw

でも とりあえず 生ビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

20150201-1.jpg 
むむ?なんか見た目が(;^_^A

鶏とアボカドの甘醤油和え¥560

20150201-2.jpg 
もつ鍋2人前¥2560 〆に ちゃんぽん¥370投入~

ポン酢で食べるタイプは初めて~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

でも やっぱ お醤油あじの方が好きかな~

20150201-3.jpg 
さつま芋スティック¥580

結局 ふたりで 焼酎5杯頂きました~~♪

結果....ジャジャ~~~ンッツ!!!!

食事20%オフよりも 一杯¥100焼酎の方が お得でした~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ


でもって 今週は会社で歓迎会に参加します~( ̄▽ ̄)
仕事も忙しいけど 飲み会でも 忙しくなってきた~ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT▼

鶏とアボカドの~は、
確かに、見た目、同じ色系統で、地味目だからね~(^^ゞ
モツ鍋の〆って、ちゃんぽんなんだ…、
それに、確かに、ぽんずで食べるって、経験ないかも~!?(笑)

Aiiさん>

でしょ~。
味付けもお醤油だから余計になんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

〆のちゃんぽん麺は もっちりしてたんで
時間がたっても あんまり麺が伸びずに
最後まで美味しく食べられました~♪
ラーメンの麺だと すぐ伸びちゃったかもw

ポン酢...ね。私も後半はポン酢つけずに そのまま食べてたじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |