スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 03. 15

おんなは...

ホワイトデーのプレゼント 貰ったよぉ~♪( ̄▽ ̄)

20150315-1.jpg 20150315-2.jpg
ダンナからは 浅草タカラヤのオレンジピールチョコ

20140312-1.jpg 
こっちは ないしょ...( ´艸`)


あと 友人...だった?人から 高山のお土産

20150314-1.jpg 
純米大吟醸・蓬莱

すっきりしてて 美味しい~♪ヾ(≧▽≦)ノ


つづきは ↓ ポチ)

友人...だった...ってのは

今 私が勤めてる会社を 辞めてったひとで

辞めてからも 2年以上飲みに行ったりしてたんだけど...

今朝 がきて 「もう飲みに行かない。メールもしてこないで」ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま~ね~ 彼女が嫌になって辞めた会社に勤めているσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

お互いに 会社のグチこぼしたり

むふふな話したりで 飲んだりしてて...

彼女は独身。σ( ̄◇ ̄;) ワタシは既婚。

最終的には ソコがネックだったんかなぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ


自分で言うのも なんだけど...

やっぱ おんなは難しい~~~


飲み友 居なくなっちゃった~


COMMENT▼

σ(^_^;)

飲み友候補?σ(^_^;)
あ。わし、おとこだ

ぱぱ55さん>

特に女性と...は決めてないんだけど~

ぱぱさんなら 大歓迎です~♪( ̄▽ ̄)

その昔は、許せなかったけど(笑)、
チョコとオレンジのハーモニィーは、格別だよね?!

内緒のプレは、なんだったんだろう…??
送り主も、秘密みたいだし(笑)

Aiiさん>

昔は許せなかったの~?
でも めちゃめちゃ合うよね~♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシが許せないのは ウイスキーボンボン!
お酒もチョコも好きだけど ボンボンだけはダメ~。

内緒のプレゼントもチョコだよ~ん♪
あ、でも送り主は内緒~♪( ̄▽ ̄)

生きてまーす

めちゃめちゃご無沙汰です!

ホワイトデー!いいわねぇ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
オレンジピール・・・私はまだダメだわ(;^_^A アセアセ・・・

まだちょっとバタバタ中ですが
ボチボチ復活しま~す♪(^^)
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

えん☆とまさん>

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
えん☆とまさんだ~♪ おひさ~~~♪
生きてて良かった~♪
こちらこそ これからも宜しくね~♪

そっか~。オレンジピールは 大人な味なのかしらんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |