スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 04. 01

ふんわりじゅ~すぃ~

今日から しばらく雨続きみたいなんで
昨夜 ダンナと片道2キロぐらい歩いて 夜桜見てきたじょw

既に家を出る時点で キンキンに冷えたで ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

終わり掛けの時間だと 冷えてない店が多いんだよねぇ

桜はきれ~だったけど 1時間半も歩いたし、久々のだったんで

帰る早々に ぐっすりZzz・・o(__*)。。oOだったじょw


らしく タケノコ、アスパラと鶏のガーリック醤油炒め
 20150401-1.jpg

そして 今年も もくもくファームから届いた
20150401-2.jpg 
白あんの いちご大福~~♪

ふんわりお餅に イチゴのじゅ~すぃ~で ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

COMMENT▼

あれ?

いちご大福、あんは…、どこ?!、もしかして、
白あん??
ちなみに、いちご大福って、季節的に、冬もの?春もの?!、
どっちなんだろう…(-_-;)

Aiiさん>

白あんよ~♪

↑食べてからは ふつーのあんこじゃダメなカラダになっちゃった~(笑)

いちご大福は やっぱ春かしらん??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |