スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 04. 08

腫れ...

瞼の調子が良くなってきた...と思ってたら
今朝からちょっと腫れだして....(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今日は仕事休みだから ノーメイクで過ごして

整体&リンパマッサージ行ってきたら

20150408-2.jpg 
食べログから 今治のハンドタオルが届いてた~♪ ( ̄▽ ̄) 

去年は スプーンだったから 年々豪華になってる?w

20150408-1.jpg 
今週も ダンナが賢島に行っちゃったんで

ランチは 明太子フランス&あんこフレンチトースト

ふくやの明太子が たっぷり入ってて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

これ食べて ヒドイ時用のお薬飲んで ひと眠りしたら

瞼 ちょっとかいふ~く♪ ...(´▽`) ホッ

朝には 良くなってるといいな~(;^_^A

COMMENT▼

食べログ、順調な売り上げなんじゃない?!きっと。
だって、オイラも食べ物のブログの方で、記事書くとき、あのメニュー、
どこの何だったっけ?!って調べるために、ググると、だいたい、
検索の上のほうに、食べログのページ来てて、ついつい、
そこから、情報得ちゃうもんね(-_-;)
本来なら、写真撮った時点で、記事書くときのことを考えて、
色々することあるはずなのに、ついつい、後で検索すればいいか・・・と、
無精してしまう。

瞼は心配だね~、アレルギーの類なの?、
変な病気の前ぶれじゃないといいけど。
お大事に~。

Aiiさん>

そっか~ 儲かってるんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
値段とか画像なんか HPで詳しく載ってなくても
食べログだと 載ってたりするもんねぇ~。
だから 私も レポ書くときは 自分が求めてる内容を
書くようにしてるもの~。

瞼、一応スギ花粉のせいらしいんだが、
やっぱりメイクやら 疲れやら ストレス、睡眠不足も
原因のひとつらしいんだ~
だから 薬飲んでても いつヒドクなるかと 心配だったりするのだ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |