スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 04. 26

見た目...

σ( ̄◇ ̄;) ワタシの見た目←ポチ)

見た目 
うふ わたし 可愛い~?( ̄▽ ̄) 


昨夜は ハワイで食べた懐かしい味
20150425-1.jpg 
コールドチキンジンジャーチキン 作ったじょw

これこれ、この味~~♪ 
ハワイのドンキ横の 中華の店と一緒~♪ ヾ(≧▽≦)ノ



懐かしい味 つながりで

土曜日の朝の旅サラダでやってた ミレービスケット
20150425-2.jpg 
商品名違うけど 名古屋にもあるよ(*・д・)(・д・`*)ネー 

と ダンナに言うと 「知らない」って言うダンナ...

うそうそ!絶対に子供のころ食べたって....と

スーパーで買ってきた ワタヨシ製菓の「ミレーフライ」

これこれ、この味~♪

ちょっと苦みがあって ちょっと油っぽくて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!! 

あまりに旨くって ひとりで 半分も食べちゃったじょ~

もちろん 残りは この味を思い出したダンナの腹の中に~( ̄∀ ̄*)イヒッ


COMMENT▼

NO TITLE

ねえさんこんにちわ
今週土曜日のフライトを本日確保しアラモアナホテルも予約完了して
こちらにやってきました。
今年は祝日の並びが悪く皆さんの出発する時と重なり
今日まで席を確保できませんでした。(成田経由だけれど)
ESTA更新したら72時間以内の結果待ちなんて、ねえさんと同じですね?
質問は全てイイエだけれど渡航認可されるかな?

ところでコールドチキンは美味しいのですね?こちらハワイアン?
ドンキ横の中華の店というと山頭火などある暖簾街の一角なのかな?
ねえさんのブログみて散策しようと思います。
ゆず行ったことある?

あにきんさん>

わぉ~♪
GWにハワイ~♪ フライトとれて良かったね~~♪
ESTA...なんでだろぉ?
結構 多いみたいなんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
でも あにきんさんなら 間違いなく大丈夫!
早く結果来るといいね~♪

コールドチキン まさに そこです!
ドンキの一番はしっこの店。
ダックやらチャーシューやらが ぶらさがってる店だよ~♪
http://lovelyxhoney.blog66.fc2.com/blog-entry-1552.html#com-top
にあったよ~♪
ローストポークもお勧め~♪

あ、ゆずって アラモアナホテルの和食だよね?
行ったことないじょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |