スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 05. 12

通信簿

恋愛診断通信簿←ポチ)やってみた~♪
偏差値 
(; ̄ー ̄)...ン? ほぼA評価なのに...

なんで 両想いになれないんだ??



近くの地下街が リニューアルオープンして

カフェ&レストランで スタンプラリーやってたんで

ポイント集めてみた~~♪
150424_1.jpg 150507_1829~01
マルゲリータをテイクアウト~♪         食堂で 鶏と根菜の黒酢あん定食でひとり飯~♪
 
150512_1155~01 20150430-1.jpg
20年ぶり位に行った五右衛門でパスタランチ~♪    一口餃子をテイクアウト~♪ 

他にも アイスコーヒー、カツサンドなんかをテイクアウトしたりで

ポイント10個集めて 3000円分の商品券をゲット!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


あれ?6800円ぐらい使って 3000円分ゲットできた...って 

結果 お得だったのか?o( ̄ー ̄;)ゞううむ


COMMENT▼

かなり、お得だったんじゃな~い?!、
だって、あんなに色々、
美味しいもの食べられたんですもの~!?(笑)

Aiiさん>

だよね~だよ(*・д・)(・д・‘*)ネー

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...おかげで 体重がちと増えたけどw

ハッピーアワー並みにお得ですね?
さすがねえさん

あにきんさん>

でしょ~♪
3000円...なんに使おっかなぁ~♪(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |