スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 06. 08

'15.06Guam③グアムめし二日目

GUAMには 深夜に着いてるんで 部屋で寝るだけなので

グアムめしは 二日目からになりま~す♪

20150607-2.jpg  
朝めしは ホテルの1階にあるABCストアで σ( ̄◇ ̄;) ワタシが買出しw

ハワイでなら がてら いつもダンナが買出しに行ってくれたのに~

ハワイでは売ってない味の THAI CHILI CHICKEN $5.49

PATI Muffin $3.99

ABCのサンドイッチだと パサパサしてるから

最近は ラップサンドばっかり~♪

続きは ↓ へ
エネルギーチャージして POOLに行こうと思ったら

ちょっと雲が多かったんで 急きょ シャトルバスに乗ってGPO(グアムプレミアムアウトレット)へ...

と思ったら...(; ̄ー ̄)...ン? そう言や バスのチケット貰ってないなぁ...と

近ツーのツアーデスクで聞いてみると

私たちのツアーには バスチケットついてません...ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

1回$4もするんで 仕方なく 2日で$15のお得なチケットを買いました

安いツアーだと バスのチケットついてないのねぇ(^_^;)

朝一のバスで 10時前に到着~でも ロスドレスだけは開いてた~♪ ( ̄▽ ̄)

大量の服の山から 数点良さげなものを発掘して

フードコートでランチ~♪

20150607-3.jpg 
ダンナは パンダエクスプレスチャイニーズスペアリブ&照焼チキン(チャーハン&焼きそば)$10.10
Lサイズのウーロンティーがセットだったと言ってたけど 実は$2.95取られてたヾ(ーー )ォィ

で、違う店で を$3で ゲットw

20150607-4.jpg 
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 食欲なくて 

チャーリーズフィリーステーキで 

一番人気のPhilly cheese steaks Ssize $6.49

ちなみに たった 390kcal ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この後 ホテルに戻って POOlへ~♪

COMMENT▼

グアム、深夜着って、現地時間、何時位なの~?!
寝るだけって、まさに深夜??

そんな中、
朝は、ラップロールで軽く…みたいな感じだけど、
ランチは、かなり、ガッツリって…、
大丈夫なの??(笑)



Aiiさん>

現地着は1:30ぐらいかな~。
なので部屋に着いたら 着替えて寝るだけ~。

ガッツリランチはダンナの方ね~。
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは かる~くカロリー控えめよ~♪

しょか(-_-;)
旦那さんは、強靭の胃袋をお持ちなようで、
羨ましい~♪

Aiiさん>

そそw
ビール飲んだら 更に食欲増進w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |