スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





'15.06Guam⑤グアムめし三日目 :: 2015/06/10(Wed)

三日目の朝めしは またもや σ( ̄◇ ̄;) ワタシの買出しw

ホテルのロビーにあった カフェスタンドで 買ってきたw

20150608-1.jpg 
ハム入りクロワッサン$7.25も ほうれん草のキッシュ$5.50
ぶっといソーセージ入りパイ$4.25も あっためてくれたじょ~♪
あと ふわふわのドーナツは$1.75

部屋に戻って コーヒー入れて σ(~~~、)ムシャ ムシャ

しばらくすると 部屋のが....

「さっき ホテルのカフェスタンド利用したよねぇ?
カードにサイン貰い忘れたから あとで 寄ってね~」

みたいな...もちろん英語でつがヾ(;´▽`A``アセアセ

続きは ↓ ポチ)へ


この後 もう一度 GPOのトミーヒルフィガーで ダンナのBDプレゼント

ジャケット$44.85、シャツ$19.99、パンツ$39.99 しめて$104.83を買い

プールに行く前に 名古屋にもある ラーメン藤一番

唐揚げ& と行ってみたら シャッターが閉まってたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえずめっちゃ喉渇いてたんで 隣のお店

チャモロアイランドバーベキューへ~

20150608-2.jpg 
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは チキンサティ $10.50

レッドライスにフィナデニソース(グアムの醤油タレ)が

3度目のグアムにして 初のグアム料理でしたよ~(;^_^A

たぶん初グアム料理 旨かったじょぉ~♪


20150608-3.jpg 

ダンナは テリヤキチキンBBQ$11.05

バドワイザー3本で$12で SC込で$37.70

でも クレジットカードNGで $40しか持ってなくて でら焦ったじょ~



この後 プール行ったら こんがり日焼けした男性が居て~

ビキニパンツを おもっきし下げて おしり丸出しで 焼いてて

ビックリしたじょ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

前側は どうなってたんだろぉ...( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 旅行(Guam)
  2. | comment:0
<<'15.06Guam⑥グアムめし三日目夜 | top | '15.06Guam④グアムめし二日目夜 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する