スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





'15.06⑧Guam My Costume :: 2015/06/21(Sun)

ではでは、私の覚書ですが 恒例の戦利品を~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
何度も言いますが 超円安につき かなり厳選して買いました~


つづきは ↓ ポチ)


3年前 ポチ) は パンツばっかだったのに....

今年は GPOのロスドレスで 初日に買ったワンピース4枚
20150610-2.jpg 
左から ナインウエスト$98→$39.99、$39→$16.99、$39→$16.99、$69→$17.99

3年前に比べたら 体重も5キロ以上減ってるしね~♪ ( ̄▽ ̄)

どのワンピも 会社で大好評だったじょぉ~♪


20150610-4.jpg
で、さすがに 会社でノースリーブだと...なんで

トミーヒルフィガーで 30%オフで買った カーデ グレー&紺$59.50→$35.70
黒のカーデ $24.99

写真撮り忘れてたけど ロスドレスで買った 黒のボレロ$24→$8.99
20150610-1.jpg  
ロスドレスで買った ゲスの$29.99

〆て $227.33→¥28760($1=126.50)

会社じゃなく どこかに おでかけしたくなったじょぉ~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ、そそ♪ 帰りの飛行機は 後ろ側は 会社の団体さんで ほぼ満席状態

運良く エコノミーの一番前の席になって 

20150610-12.jpg 
ほら~ 足を おもっきし伸ばしても つま先がやっとつくぐらいの広さ( ̄▽ ̄)

すっごくラクチンで帰ってこれたじょぉ~~♪

今回みたいに カラっと爽やかな気候で 座席もこんなんだったら

飛行時間もかなり短いし...また 行ってみても いいかも~(* ̄m ̄)

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 旅行(Guam)
  2. | comment:4
<<チョコ...? | top | ご褒美~♪>>


comment

安い!

それ全部で3諭吉弱なの!?
そりゃお買い得だ~!

でもって・・・
飛行機は20数年前に国内線のみの経験値なので
エコノミーの最前列=広いが分からないσ( ̄◇ ̄;)
最前列の前にもシートはあるの?CAさんのかな?

旦那さん出張・・・いいなぁ~
毎日旦那が帰ってくるって大変だわww
  1. 2015/06/22(Mon) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. えん☆とま #-
  4. [ 編集 ]

えん☆とまさん>

そぉなのよぉ~<( ̄- ̄)> エッヘン!
去年ぐらいのレートだったら 23000円ぐらいなのにぃ(;^_^A

JALのエコノミーの最前列は さほど広くないんだけど
今回のユナイテッドはかなり広かった~♪
エコノミーの前にはビジネスクラスがあって
もちろんビジネスの方がもっと広いんだけどねぇw

ぷぷ。
ダンナ 出張だと やっぱラクチンだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
たま~にこういう時があるといいわww
  1. 2015/06/22(Mon) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ

去年だったらもっとお買い得だったのね♪

エコノミーの前にビジネスφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ビジネスクラスの方が数万高いとは聞いたことある!w
教えてくれてありがとう(*^▽^*)
  1. 2015/06/24(Wed) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. えん☆とま #-
  4. [ 編集 ]

えん☆とまさん>

去年は$1=¥100だったからねぇ(;^_^A
円 もっと頑張れ~~っつ!!!

そそ。時期によっては エコノミーの2倍ぐらいになるんだよ~。
庶民はエコノミーから なかなか抜け出せないじょぉ(ノ△・。)
  1. 2015/06/24(Wed) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. はにぃ~♪ #gfAHeF2.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する