'15.06Guam⑦グアムめし最終日

2015.06.17(Wed) | EDIT

最終日の朝めしは ABCストアで スパムむすびと海老むすび

20150610-5.jpg
海老むすびは 初めて見たけど...GUAMオリジナルなのか?

パっと見天むすの様なので エビのかき揚?と思ったら

卵焼きにちっこいエビが入ってる感じかなぁ?

で、この後 最後のプールへ~♪

今回 なぜか プールで 何度も カナブンの襲来にあって

一度は まるで でっかい指輪のごとく 私の指に止まったり

何度も 私に向かって 飛んでくる...水着が南国の緑っぽいせいなのか?

(=´Д`=)ゞ イヤァー 虫にも好かれるぐらい 女っぷりが上がったのかしらんw

いろいろググってみたら 

ヤシの木を食い散らすカナブンが グアムで大量発生しているらしく...

どうも 私のココナッツの香りの日焼け止めのせいじゃないかとo( ̄ー ̄;)ゞ


プールの後 ゆっくりしたいんで チェックアウトを1時間延長してもらったのに

12時過ぎにが鳴った...

「ハロー フロントよ~。チェックアウトの時間だけど?」

「13時までの レイトチェックアウトをお願いしてるけど」

「あ~そう。」的な会話を 英語でかわし 

颯爽と 13時にチェックアウトしてやったぜ~!!! ワイルドだろ~

 

続きは ↓ ポチ)
チェックアウト後、JCBプラザで 荷物を預かってもらって、
空模様が怪しくなってきたんで 借りて

前夜 お気に入りになった ナナズカフェでランチを~♪

20150610-7.jpg 
機内では 350ml缶が$7もするんで 今のウチに~ちなみにココでは$4.95( ̄▽ ̄)


20150610-9.jpg 
ロコモコ$15.50 を頼んだら サラダバーと ポケがついてきた~♪

ポケ でら旨かった~♪ ビールにも合う~~♪ ヾ(≧▽≦)ノ

20150610-10.jpg 
でっかいハンバーグの上に オニオンリングがのってる~

肉感がしっかりしてて ソースも (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

20150610-11.jpg 
ダンナは さっきまで 部屋で見てた BBQのTVに洗脳されて Triple BBQ $16.00

チキンとポークはあま~いBBQのタレが合うけど
カルビは いまひとつかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 
前日 来たのを覚えててくれて

また GUAMに来た時には 来てね~♪って


Category: 旅行(Guam)

19:25 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

スパムむすび、家で作る時、わさびを入れて作るんだ。
いがいに、スパムにわさびって、合うよ~♪

ん?南国風の緑の水着って、
どんなんだろう…?!ワクワク(笑)

2015.06.21(Sun) 20:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

へ~♪わさびね“〆( ̄  ̄*) ササッ
ウチはいつも 生姜焼き風な味付けにするから
生姜&砂糖、お醤油味よ~~♪

去年買った南国風の水着 http://lovelyxhoney.blog66.fc2.com/blog-entry-2095.htmlに載せてます( ̄▽ ̄)
去年より更に2-3キロ落ちたんで より見ごろ(笑)かとw

2015.06.21(Sun) 21:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム