スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 06. 28

チョコ...?

ダンナのスイス土産は 大量のチョコ~~

20150628-1.jpg 
20150628-2.jpg 20150628-3.jpg
TOBLERONEのミニバージョン(ミルク、ホワイト、ブラック)

サーモンペースト...これが 激旨っつ!!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

自由時間が少なかったので スーパーで買ったらしい~♪

が、よ~く見てみたら (; ̄Д ̄)なんと...

全部チョコだと思ったら 四角い箱のCAFE ROYALは 

ネスプレッソに使用できる カプセルコーヒーだった~~♪

ネスプレッソより かなりお値打ち~~♪ 

しかも これ amazonとか楽天でも 買えるらしい~っつ!!! 

味も香りもかなり良いから リピしちゃお~っと♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして ダンナ留守中に  ちょっと贅沢ランチしてた σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
150619_1134~01

ブロックベーコンとロメインレタス、フレッシュトマトのスパイシージェノベーゼ フェットチーネ

パスタランチ¥1100
 生パスタ大盛(1.5倍・¥180up)にしてもらっちゃった~♪

めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


ま~ ダンナ留守中じゃなくても 贅沢ランチしちゃうけど~(* ̄m ̄)

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |