たった4日で

2015.07.20(Mon) | EDIT

Lalaさんから教わった カーマインローション&オイルマッサージを始めて4日目...

ほっぺの擦り傷痕が 薄くなってきた気がする~♪ ヾ(≧▽≦)ノ
 
縫合した箇所は まだまだだけど...根気よく頑張ってみるじょw


さて、先日 薬局のポイントが貯まってたんで

20150720-2.jpg 
北海道の海十丼を2個ゲット~( ̄▽ ̄)

いくら、ほたて貝、つぶ貝、北寄貝、ずわいがに、
数の子、めかぶ、するめいか、昆布、とびらんの十種類の具が~♪

丼にして食べたけど 旨かったじょぉ~♪

タダだから なおさら旨いかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

20150720-1.jpg 
今日のランチは イタリア人が認めなかった

日進食品のカップヌードルパスタ(ボンゴレ、ボロネーゼ)

とりあえず ボンゴレ食べてみたけど

もっちり麺で 意外と旨ぁ~い♪ クセになりそうな予感w

Category: 日記(レシピあり)

21:01 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

え?
ちょっと待って、ちょっと待って、
お姉さん~♪
薬局のポイントで、海鮮って~!?
どうなってんの??、説明してよ!!(笑)

2015.07.21(Tue) 19:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

説明しろ!って言われましても~(笑)

スギ薬局でお買物してポイントを貯めると、
ハムやらバームクーヘンやら、生活雑貨やら宿泊券やら
いろんなモノが選べるのよ~♪
ちなみに今回のは期間限定の北海道の品々ってヤツだったの♪

2015.07.21(Tue) 20:44 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

薬局のポイントでぇぇぇ!

恐るべし、スギ薬局!www
北海道、スギ薬局店舗少ないからな~…(´・ω・`)
ホント、札幌戻ってくると大阪や関東に比べて
いろんなお店がなくって残念だ。

擦り傷あと、薄くなってきたかも?っていうの
ホッとしました~。 頑張って続けてみてね~。

元美容部員の友人の話、薬事法の絡みで言えないだけで
カーマインローションはへたな薬より
お肌トラブルに効くよ、だそうです。

ただね、あれって分類としては「引締め用化粧水」なので
ローションパックはいいんだけど、最長5分を目安にねって。
あまり長い時間やってると、逆にお肌の水分引っ張り出して、
乾燥させて荒れちゃうことあるから気を付けてね~、
あ、オイル塗ってるの?なら大丈夫だね、だそうです。
あと、紫外線はできるだけガード!、だそうな。

カップヌードルがパスタ…(゚д゚)!
そりは…ぜひ試しに食ってみなければっ!www

2015.07.23(Thu) 10:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

スギ薬局...愛知県が多いのかな~。
一番近い薬局がスギだったんで 他の薬局のポイント交換が
どんなもんか分らんけど~。スギで良かったんかも~♪

うんうん♪ダンナとも言ってるよ~。
擦り傷あと、薄くなってきた~って。
塗ったトコも 最初の頃に比べたら 薄くなった気がする~。
まだまだ頑張ってみるじょぉ~♪

元美容部員のご友人のお話...おぉ~♪かなり有効な情報だわ~♪
カーマインローション安いから ふつーに化粧水として
ガンガン使ってるじょw
おぉ...最長5分を目安にね“〆( ̄  ̄*) ササッ
オイルも塗って、昼間はマスクして、日傘さしてるよ~♪

カップヌードルパスタ、先日ボロネーゼも食べたけど
これまた意外に旨かったw
ただ、190円もするから リピは...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2015.07.24(Fri) 22:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム