うんめい...

2015.07.22(Wed) | EDIT

今日 整形外科に行って来たw

なるべく動かすように...現状維持との診断でした(;^_^A

ようは 動かさなければ痛くないし、薬不要だし、リハビリってほどでもなく

労災だから...なのか...傷の完治が目標であって

予後のとこまでは...な感じo( ̄ー ̄;)ゞううむ

とりあえず 痛くならない程度に 左手使っていこうと思います。


                            


気分転換したくて 先週 美容院に行ってきて~

受付の横に かごバッグやら、ヘアクリップが置いてあったんで

売り物かなぁ?と 物色してたら

担当スタイリスト「いいでしょ~ ぼくも買ったよ~。
手作りだから どれも1点ものだからね~ 今 スマホ入れもオーダーしてるんだ~」

カゴバッグもステキだったけど 1.8万円はちとつらい(;^_^A

ダンナのカットを待ってる間に ヘアクリップをどれにしようか

 めっちゃ悩んでたら アシスタントの子が一緒に選んでくれた~
20150717-2.jpg 20150722-1.jpg
ペーパークラフトのオレンジと黒のヘアクリップ、後から郵送されてきた コースター
どうやら その日に 美容院のお客さんが 持ち込んだばかりらしく 品数も豊富~

「そう言えば ●●さんも(前の職場の後輩) こういうの作ってるって年賀状にあった~」と話すと

「 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!...年賀状の内容覚えてるの??」
 
「覚えてるよ~」と言うと

「実は その子の作品なんだよ~ 年賀状にちっさい写真貼ってただけだから
そんなの覚えてないよ~って 僕言ったんだけど...まさか分かるなんて

と めちゃめちゃ驚いてた~w

この美容院も 私が紹介したんで 仕事変わっても お互い通ってたんだよね~♪

しかも ホントは水曜日に行こうとしてたけど 予約がいっぱいで断られ

仕方なく 翌日の台風が来る木曜夜に わざわざダンナと行った日に

カノジョも訪れてて 作品を納品に来てたなんて~

運命を感じたじょぉ~♪ ( ̄▽ ̄)

Category: 日記

21:06 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

へぇぇ~、びっくりだねぇ。

ハンドクラフトものって、
どういうわけか「お花畑」系がやたら多くてさw
くまさんとかレースとかメルヘンなタイプばっかで
こういうシンプルでセンスのいいのってなかなかないよね。
スマホケースなんかもカッコよさそう~!

しかもそれがはに♪ちゃんの前職場の後輩さんとはっ!
なんかそういう人っているよね、
何故か不思議とシンクロして、縁って不思議…って人。

手のほうは整形、そんな感じか~・・・
まぁ確かに、骨折とか動かないとかの明らかな異常がないと
現状維持っていうお茶を濁した結果になっちゃうかなぁ。
私も結局おんなじ感じで薬もなく、リハビリもなく、だもん。
言われたのは「動かすように!でないと固まっちゃうからね」
だったわぁ・・・
お風呂入ってあっためて、じんわりマッサージってのが一番かなぁ。

2015.07.23(Thu) 11:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そうなのよ~。オサレなのよ~♪
カゴバッグも花かご?みたいにうわん(?)って広がってて
オサレなんだけどね~...正社員じゃない今となっては
サっと買える値段じゃないのよねぇ(;^_^A
うんうん。縁って不思議だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

おぉ...Lalaさんもおんなじ事言われたんだ~。
最初の頃は動かすと痛いから ずっと動かさずに固定してたんだ。
だから余計に今動かないんかもヾ(;´▽`A``アセアセ
手から腕までじっくりマッサージしてると かなりいい感じ~♪
お風呂でも頑張るじょw

2015.07.24(Fri) 22:49 | URL | EDIT

えん☆とま #-

( ̄□||||!!

ご無沙汰してる間にとんでもないコトになってたのね。
でも、ケガの回復も順調そうで良かったわ!
しっかり、じっくり治してね。
お大事に<(_ _)>

2015.07.26(Sun) 17:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

(〃⌒∇⌒)ゞありがと~。
毎日朝晩マッサージが日課となりました。
美しい(?)顔に戻るため 頑張るじょw

2015.07.26(Sun) 21:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム