ぴんく...

2015.07.27(Mon) | EDIT

ヘアクリップを作った 前の会社の後輩が

タ●シマヤで 数日間バイトする...ってんで 行ってみた~♪

3年ぶりに逢ったんで いろいろ話したんだけど...

ハンドメイドのカゴバッグのお店で

どれも可愛いくって~~♪

で...つい...ついつい...

20150727-1.jpg 
買っちまった~~♪ ヾ(;´▽`A``アセアセ

らぶり~なモノ...って 気分だしね~~♪ ヾ(≧▽≦)ノ

早速 明日 持ってこ~っと♪ ( ̄▽ ̄)


Category: 日記

22:17 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

おおお!

素敵だわぁ~、色といい形といいシンプルだけど作りの丁寧な感じとか。
かごバッグって海外モノだと
ま、いっか、で買える値段のものも多いけど
やっぱり愛着もって大事に使える作りじゃないもんね。
これはいいねぇ♪
しかも作り手さんが分かってるって、
なんかとっても単なるモノ以上にいい気持ちがあるよね^^

2015.07.28(Tue) 09:13 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

あ、肝心なことw

これ書きに来たのに忘れるって>自分 orz

ビタミンB12と葉酸摂取推奨…

これこそ即効性はないんだけど、
末梢神経の回復に効果ありってされてるんだよね。
普通にちゃんと食事してたら、まずOK
(はに♪ちゃんのふだんの食事なら絶対OK)なんだけど
不足はしないように気を付けた方がいいよ~ということです~。

私は転落事故の後、顔の引きつれ感覚が消えなくて
(見た目普通、自分は頬杖ついて頬を上にグイって上げてる感)
メチコバールっての処方されて半年くらい服用した。
効いた感じはなかったけど
「即効性は全然ないよ、でも不足したらダメだから」
って医者に言われたよん。
(たぶんロクなもん食ってなさそうに見えたんだと思われwww)

回復させるのはB12で、葉酸はB12が働くのに必要だそうです。
打撲の後、縫合の後、どうしても末梢神経ダメージあると思うんで。

2015.07.28(Tue) 09:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

(〃⌒∇⌒)ゞいいっしょ~♪
力加えてもバキっとならないから、ある程度自分で変形させられるし~♪
何より気分が上がる~~♪( ´艸`)

お!そなの?
くちびるのしこりのせいか口内炎が出来やすくって ビタミンBのスペシャル的な(どんな?笑)サプリ飲んでたのよ~♪
ナイスタイミングだったのね~♪
なぬ?メバチコ?...じゃないのか。メチコバールね“〆( ̄  ̄*) ササッ
ぷぷ。食いしん坊なLalaさんが ロクなモノって(爆)
美味しいものしか食べてないわ~きっと♪

そうなのよ~そりゃ~あんだけ強く打ってるからねぇ。
たまにピリピリと痛くなる時があるんだよねぇ。
バランス良い食事も大事よね^^
ありがとね~♪

2015.07.28(Tue) 21:20 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

ストロボ焚いてるのかなぁ??
色合いが、かなり、エロくもあり、可愛いくて、
よさげだけど、マチがあまりなくて、
浅目な感じだけど、中身、大丈夫なの?!
ちと、心配(笑)

2015.07.29(Wed) 19:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

AIiさん>

そそ。ストロボ焚いてるのよ~。
ちょうど白い壁のあたりが 暗くって(;^_^A
マチはね、かなりあるの♪
ただ ちょっと浅いトコはあるかな~。
ちゃんとタオルとか布をかぶせるから
大丈夫だよ~ん♪( ̄▽ ̄)

2015.07.29(Wed) 22:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム