ふくちゃん...

2015.09.30(Wed) | EDIT

Iさん 「ふくちゃんが...結婚した...|||(-_-;)|||||| 」

私 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 鈴木福くん???」

Iさん 「...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ...福山雅治くん...(ノ△・。)」

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

社内でも大騒ぎだった月曜日

スーパームーン...きれいだったね


今日 蕁麻疹の薬が無くなりそうだったので

朝早くからアレルギー内科の病院へ

特定健診に来てる近所の人で大賑わい

おかげで1時間30分待ちの 診察終わったら2時間経過してた

しかも やたらと同じ苗字の人が多く...4人は居たかな

「●●さ~ん。」 σ( ̄◇ ̄;) ワタシ?

「●●▲▲さ~ん」...私じゃないじゃん...

を4回も繰り返しましたよ(;^_^A

ひとつめの病院で時間かかったおかげで(笑)

次の整形外科では 待ち時間一切なしヾ(≧▽≦)ノ

「さっきまで すごく混んでたんですよ~」ってスタッフさん。

めっちゃ空いてたので いつもよりた~っぷりリハビリしてもらえましたw

帰りに ランチ用に パン屋さんで

20150930-2.jpg 
クロワッサンサンド¥210、白桃デニッシュ¥180 をゲット~♪

緑色のクリーム状のもの...なんだろ?って思ったら

アボカドクリームでした~。

これが でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタ!!

このお店 デニッシュもフランスパンも

安くて うんまいじょぉ~♪

Category: 日記

16:46 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

福山さんの結婚の報道は、どこも、凄かったね~♪
でもさ、福山さんの場合、ふくちゃんじゃなくて、
「ましゃ」って呼ぶのが通例じゃない??
僕ら、浜省ファンとして、「ふくちゃん」といえば、
「福田裕彦」なんですがねぇ…(笑)


2015.09.30(Wed) 20:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

だね~♪ ファンなら「ましゃ」って言うよね~。
だから 最初 ふくちゃん...って分らんかったじょσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
ま、裕彦さんの方は 更に分らんが(;^_^A

2015.09.30(Wed) 22:00 | URL | EDIT

えん☆とま #-

通院お疲れ様!

安くて美味しいパン屋さんいいね!!!
そのクロワッサンサンドが210円なんて(@@;
近ければ通うのに・・・ムリだわねw

これから寒くなるとアチコチ古傷が痛みます。
じっくりしっかり治してね!

2015.10.04(Sun) 23:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

おお~~。元気で良かった~。
災害...大丈夫だったのね~...(´▽`) ホッ

パン屋って ホントに高くなったもんね~。
気軽に買えなくなっちゃったもの~。
クロワッサン自体もサンドイッチも高いのに210円ってのは
かなり安いもんね~♪
また通院の帰りに寄ってみたいじょぉ~♪

そっか。寒くなるとアチコチ古傷が痛むのね(;^_^A
ありがと~。頑張ってリハビリ通うじょぉ~。

2015.10.06(Tue) 20:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム