スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 10. 21

好きなことば

久しぶりに 面白いもの ポチ) はっけ~ん!
好きな言葉10選 
あらら。なんだか割と当たってたり?( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は ダンナが東京出張だったんで

朝早くから 自力で 新病棟が出来た 名●病院まで行って来たw

駅から直結になって 便利になったし、院内通路も広くなったw

9時診療開始なので 8:30に受付済ませて待ってたけど 

通路の待合イスはでら混 もちろん通路も人があふれ

 10時になっても 呼ばれたのはまだ5名ほど∑( ̄ロ ̄|||)

...と思ったら やっと呼ばれた~~!

紹介状を書いて貰いたいと話すと...

新しいPCに不慣れなのか、紹介状を書く画面になかなか辿り着かない

「書き終わりましたら 10分ほどで もう一度呼びますので」と 外で待たされる

きっちり10分で紹介状を渡され、会計に行ってくれ...と言われて また10分ほど待つ...

労災なのに「支払に行って」と言われ、「労災ですけど 支払いあるんですか?」と聞くと

「先生に確認してきます」と また待たされ

結局 支払いは無しの間違いだったヾ(ーー )ォィ

もう この名●病院には行かないから いいけどね~(* ̄m ̄)


どこの形成外科にしようかと Lalaさんのアドバイスを元に

ネットで調べたり、知り合いに聞いてみたけど 有力な情報は得られず

ダンナの会社のスタッフさんが 顔面を火傷した際に治療してもらった先生が

今春 開業されて 腕の良い若い先生だって言うし、

労災指定病院だったんで

来週 岐阜県の形成外科に予約入れました~。

つーか もっと早くそういう情報話してくれや!ダンナ!ヾ(-д-;)

労基署にも 隣県の形成外科に通うのは問題ないか?と聞いてみたところ

「どこの病院でも問題ない。ただ、交通費が除外されるかも...」とのことで

...(´▽`) ホッとしたとこですw


早く絆創膏はずして 会社に行けるといいな~(;^_^A

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |