トロイカ

2015.10.25(Sun) | EDIT

よく配達してもらってるお弁当ポチ)に入ってる

副菜のサラダが 最近のお気に入りなんで~

20151025-2.jpg 
マネっこして ある食材にカニカマ、キュウリを入れて作ってみたw 

ザックザック、ジャクジャク(?)な食感で(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

ある食材ってのは 切干大根

切干大根なんて 煮物しか食べたことなかったから~

目から鱗だったじょ~!w( ̄▽ ̄;)w



ダンナがお客さんから頂いて デラ美味しかったんで...と
20151025-3.jpg 
注文してみた トロイカのチーズケーキ

ベイクドチーズケーキなんだけど

とろぉ~り濃厚なのに クドくなくって でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
 
今まで食べたチーズケーキん中で 一番好きかも~♪

ショップHPから頼むよりも

楽天で頼んだ方が お値打ちに買えるって分ったんで

また注文しちゃいましたよ~σ( ̄◇ ̄;)

Category: 日記(レシピあり)

10:47 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

No title

チーズケーキ、美味そうって思ってみたら、
結構、大きいんだね(^^ゞ
6人前…、絶対残るな(笑)

2015.10.25(Sun) 19:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>

大きい~?
15センチだし、6等分して二人で2日で食べきっちゃったよ~♪
食べるの手伝いに行こっか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015.10.25(Sun) 20:55 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

ふふふ・・・

15cm、問題ありませんっ!w
え?6人前? いえ、下手するとウチ1人前…(←ヤメロw)
ここらがコレステとか中性脂肪がどーのって
医者に言われる分かれ目だと反省しました^^;

切り干し大根、最近なんとなく流行り食材かも。
冬だからかなぁ、なんか見かけるわ。
美味しいよねぇ。
…と書いて、あ、冬は北海道だけだとwww
昨日は雪でさ。 引きこもってたぜw

病院、良さそうなところが見つかって何より~!
通院は大変かもですが、がんばってねぇ!
私も形成で縫った痕、もう全然違和感もないし
やっぱり皮膚科と違うなぁって思ったよぉ。

2015.10.26(Mon) 09:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

ぷぷ。問題ないでしょ~♪
私も 後先考えなけりゃ ひとりで全部食うけど~ヾ(ーー )ォィ

切り干し大根 流行りなのぉ?
知らんかった~。
マカロニとかだと茹でなきゃ~だけど
切干大根なら 水で戻すだけだから サっと作れるもんね♪
もっといろんなレシピで作ってみるじょw
おぉ...もうそちらは雪でつか(;^_^A
久しぶりの雪に転んだりせんようにね~。

病院...いろいろダンナに話してるのにさ、
今頃だよ、腕のいい先生知ってるよ...だなんて~。
そっか~やっぱ皮膚科と形成じゃ全然違うんだね~。
次に救急で運ばれた時(笑)には
絶対形成外科が入ってる病院にしてもらうことにするじょ!

2015.10.26(Mon) 22:05 | URL | EDIT

あにきん #z8Ev11P6

アラモアナより愛をこめて…#2

僕は6インチ位のベイクドなら一人でササッと食べれます。
僕の姉はデザート二種類あるのですがと言われ
即答で両方下さいと言ってました。
さんざん寿司バッフェ(好きなものを好きなだけ頼む事)
した後に、そして食べ終わってから文句言ってました。
なんて素敵な人なんだろう?

2015.10.30(Fri) 20:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

わぉ~♪アラモアナなのね~~♪
羨ましい~~♪
じゃ ハロウィンはハワイなんだね~♪
楽しそう~~♪ヾ(≧▽≦)ノ
でしょw 後先考えなきゃ ひとりで食べちゃうよねw
あ、でもベイクドと言っても これ レアにかなり近いベイクドだから ちょっと辛いかもなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ぷぷ。デザート両方~♪
気持ち分かる~♪ステキなヒトだね~♪
好きなだけ選んでいいよ!なんて言われたら
5種類全部ちょこっとずつ...ってお願いしちゃうもの♪

2015.10.30(Fri) 22:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム