(=^. .^=)ミャー▼・。・▼ワン 

2015.11.04(Wed) | EDIT

今 名古屋駅界隈は どこもリニューアルラッシュ!

リニューアルした地下街で 可愛いお店はっけ~ん!

20151028-2.jpg 
イクミママのドーナツ(ミケ・茶芝) めっちゃらぶりぃ~

ふなっし~ドーナツもあったけど

1個400円もしたんで 買う気になれんかった~(;^_^A

お味の方は...カラダに良さそうな素朴な感じでした~。


今週もリハビリ行って来た~

昨日祝日だったせいか 1時間以上待ちのめちゃ混み~~

今日のリハビリ担当者さんは 4週間ぶり...のせいか

喋りたい気持ちがたっぷりで お喋りに夢中~

おかげで いつもよりなが~くリハビリやって貰えた気がするw


またひとり 若いおとこを落としちまったぜ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


Category: 日記(弁当)

18:21 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

ねえさんはシティハンターなのですね?
若い男も美味しいドーナツも全て手に入れて凄いです。
と思ったが味は素朴なんですね?
面白い表現です…

2015.11.05(Thu) 00:15 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

か…かわえぇぇぇぇ!

うわぁぁぁぁ!なんじゃその愛らしいドーナツはっ!
たまらにゃいぃ~~~~~w
しかしふなっしーが¥400かぁ…
うううむ、ちょっと考えるなぁ^^;

うんうん、祝日翌日って混むよねぇ。
でもおしゃべりしながらって、リハビリも進むよね。
やっぱ楽しくできる方がいいよねぇ^^

2015.11.05(Thu) 20:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきん>
(* ̄m ̄)そそ。

ドーナツ...ひとことで言うと素朴な味~。
ケーキドーナツみたいな感じかな~。

2015.11.06(Fri) 22:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>
可愛いっしょ~?
↑でも¥300以上するから それならケーキ買った方がいいな...って思ってたんだけど たまたま通ったら誰も並んでなくて...見ちゃうとやっぱ可愛いから ブログネタとして買ってみようかと(^^ゞ
さすがにふなっしー¥400は手が出せんかったw

リハビリ 良くはなってるけど やっぱ毎回痛いんで 行きたくなくなっちゃうんだよねぇ。
話しながら 楽しくリハビリ出来るのは嬉しいじょ~♪

2015.11.06(Fri) 22:42 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

ふなっしーは、恐らく、ロイヤルティー払わなきゃいけないから高いのでは…って思いながら、HP見たら、普通のでも、380円とか??
形だけで、味は素朴とは、
僕だと、かなり、酷評してしまうな(笑)

でも、可愛い…。
(-_-;)

2015.11.07(Sat) 21:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>
そっか。ロイヤルティーか(;^_^A
くまもんだったら不要なのに~。
そうです。味は素朴です。
一度買ったら もういいかな...って感じ(^_^;)
でも見ちゃうと つい買って帰りたくなっちゃうんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2015.11.07(Sat) 22:55 | URL | EDIT

Aii #USanPCEI

そそ、ロイヤルティー。
あの人(あえて、あの人と書いてしまうけどw)、その辺、妙にきっちりしてそうでしょ!?(笑)
その点、くまもんは、偉いよねぇ~♪

2015.11.08(Sun) 19:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>
(* ̄m ̄)でも あの人 なかなかのイケメンらしいよw

2015.11.09(Mon) 21:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム