スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 11. 18

おとりよせ

第2046回 「お取り寄せしたいグルメはありますか?」

...旅サラダで紹介された「コンビーフ」ポチ)

いつ見ても 完売でつΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

先週行ったとこの帰り道...

2006年だから...9年前に訪れた場所ポチ)があったんで

(鴨だんご、鴨ロース、鴨鍋用の汁)×2 を買って

翌日は 鴨鍋にしたのだ~♪ (* ̄m ̄)

で、めっちゃ旨い汁が余ったんで 更に翌日 鶏肉とカブを煮込んでみたw


20151118-1.jpg 
鴨鍋汁 思いっきし利用しまくり~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとは 道の駅で買ったほうれん草で ほうれん草のとろーり卵のせポチ)

タレがちょっと濃いんで σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 水と味覇でのばしますw


そそw

来月の京都旅の新幹線チケットが届いたw

よ~く見たら 去年の新幹線の座席と全く一緒!!Σ(・ω・ノ)ノ!

それも 往復ともっつ!!! ∑( ̄ロ ̄|||)

今年の紅葉は 例年よりちょっと早め...って聞いたんで

今 観光場所を再検討中です~o( ̄ー ̄;)ゞ

COMMENT▼

毎週 旅サラダ見てるから この 手ほぐしコンビーフも見た!v-416
高っv-356と思ったけど、あれだけ手間暇が掛かってるからねぇ~
ホント人気なんだね

大体 旅サラダのお取り寄せは 皆が速攻 注文するから
暫くは買えないもん

新幹線のチケット そんな偶然って凄いv-12

たかさん>

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ↑その絵文字の目v-416 私の?って一瞬思っちゃったww

見てた~?高いけど でもいっぺん食べてみたいな~って思ってw
そっか。みんな速攻注文してるんか~。
視聴率いいんだなぁ~。

でしょw
新幹線のチケットw
今 日程の最終調整中だじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |