スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2015. 12. 16

京都⑥まとめ

京都駅で 最後のお土産を買って ホームに行くと...

20151203ye-1.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! あの ドクターイエローが~~~っつ!!!

カメラ、カメラ...ごそごそ...ない、ない??携帯でいっか~?

いやいや、まだ時間ありそうだ。ちゃんと探そうと

めっちゃ焦りながらカメラ探して撮ったヤツ

20151206omiya-2.jpg 20151206omiya-3.jpg
上賀茂神社のやきもち、蕎麦ぼうろ

20151206omiya-4.jpg 20151206omiya-5.jpg
伊藤久右衛門のキットカット、お抹茶プリン、松葉のにしんのしぐれ煮

続きは  ポチ)
帰宅して 京都の旅とをつまみに 

20151215-2.jpg 
おばぁちゃんのたまご焼き(おそらく1本¥180)
20151215-1.jpg 
汲み上げ湯葉¥760

20151203suehiro-3.jpg 
いそ巻(¥1000 〆鯖としば漬けを巻いたヤツ)

どうやら このおつまみ達が 定番になりそう~(* ̄m ̄)

COMMENT▼

No title

ドクターイエローに、京都で遭遇~~!?、
なら、12月2日、3日のこだま検測かなぁ??
とにかく、幸せの黄色い新幹線と呼ばれているくらいだから、
きっと、いいことあるよぉ~♪

Aiiさん>

おぉ~♪ さすが師匠~~っつ!!!

12/3の17時ちょい前 こだま側だわ~(; ̄Д ̄)

うんうん♪いいことありそうだじょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |