スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 01. 12

ちらっと...

M屋は北海道、M鉄は九州、T屋は東北の物産展づくし~♪

早速 仕事あがりに ちらっと九州に行って来たじょ~(* ̄m ̄)

20160112-1.jpg 
鳥しんの中津からあげ、なつま屋のとり天

20160112-3.jpg 
平野屋の巻き寿司と焼き鯖寿司

20160112-2.jpg 
先日大食い選手権で食べてた ふくやの「めんツナかんかん」

早く白いご飯にのっけて 食べたいじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ



いつも通っている整体&リンパマッサージのお店が

今月で閉店することになったと連絡があったのが12月後半

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 6枚分の回数券(3万円分) まだ残ってるんですが

で、あちらが提案するのは 他店で使用するか

あと1か月で全て使いきるか...ってヾ(ーー )ォィ
 
いや~たまたま 会社近くの店の前を 仕事で通りがかった時に

ん?改装してる??まさか閉店??..って嫌な予感はしてたんだ。

で、そのまさかになっちゃった...ってわけで┐('~`;)┌

他店は その改装してる会社近くの店と名古屋東部の端っこと三河店のみ。

しかも フリーの施術士が店舗をレンタルして行うとか

こりゃ他店舗に行っても いつかチケットが使えないとかになりそうだな...と

1か月で 贅沢に半年分使い切りましたよσ( ̄◇ ̄;) ワタシ


いくらお得だから...って 

たくさんの回数券買うの もうやめよ~っと ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

COMMENT▼

春になると、花粉症を鯖寿司で乗り切るってくらいの人でw、
鯖寿司といえば、反応せざるを得ないんですけど、
焼き鯖寿司は、あまり、経験がなくてw、
空弁で有名になった、みち子の焼き鯖寿司くらいしか知らなくて(-_-;)

Aiiさん>

焼き鯖寿司も燻製鯖寿司も うんまいよ~♪( ̄▽ ̄)

(・ko・)小声で...ただ、↑の焼き鯖寿司は...いまいっぽでしたがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |