fc2ブログ

春の出逢い

楽天の完全無料占い・素敵な出逢いポチ)

ようやくめぐり合えた――そんなふうに思いそうですね。
この春、はにぃ~♪さんの前に現れるのは、長年胸の奥で思い描いていたもの
それを見たとたん、この出合いは自分のためにやってきてくれたって感じるはずですよ。

 具体的に何に出合うのかはそのときのお楽しみにしておきましょう。
ヒントを挙げるなら、生活を豊かにするもの。また、お値段もちょっぴり張るものでしょうね。
ずっと欲しいと思っていたものが、誰かから譲ってもらえるとか、
プレゼントとして贈られるなどで、ふいにあなたの手元に転がってくるんです。

 それからのあなたの暮らしは、どこか潤いを感じさせるはず。
朝早く起きたくなるし、外出していてもすぐに家に帰りたくなるかもしれません。
自宅に友人を呼びたくなることだって多そう。
うきうきした気分や幸せそうな雰囲気はおのずと周りに広がっていき、
みんなの笑顔を増やしていくんですよ。

なんだろぉ? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてきたじょw


いつも頼んでるお弁当屋さんの 予約販売「ひなまつり弁当」

2016-03-03.jpg 
 若鶏の香り衣揚げ 梅おろし添え
春野菜の炊き合わせ
ポテトサラダ
紅ずわい蟹の彩りちらし寿司

豪華で美味しくって テンション ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

ひなまつり弁当、いつも頼んでるってことは、
会社に配達してくれる、お弁当屋さん??
そうだとしたら、仕出し弁当の域、
軽く、越えていて、とっても、美味しそう~♪

Aiiさん>

そそ~♪そのお弁当屋さんよ~( ̄▽ ̄)
仕出し弁当とは全然違うって感じでしょw
イベント時だけじゃなく いつも そうなのよ~♪
明日は メインがサーモンの竜田揚げ香味ねぎだれ
副菜は八宝菜・切干マヨサラダ・さつまいもレモン煮
で ご飯は中華炊き込みご飯なのよ~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Secret

★ HAWAII ★

Daisypath Vacation tickers

あいさつ掲示板(BBS)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる