スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 04. 10

にくにく...

手のリハビリに8か月通ってましたが 多少の痛みは残るけど

生活にも仕事にも支障はなくなったのと やはり完璧には治らないということで

3月でリハビリを卒業となりましたσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

自分で手のリハビリを続けつつ 顔の傷は これから治療に入る予定です~。


先日 人気のお店が 一駅先のところに出来たんで 行って来たw

20160410-1.jpg 
ニクバルダカラポチ)

20160410-2.jpg 
店前に さんが ランチメニュー持って営業中w

 
続きは へ ポチ)
 

20160410-3.jpg
まずは と ガツキムチ¥490、コールスロー¥390で ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

20160410-6.jpg
牛タンのローストビーフ¥890 初めて食べたけど これ激旨っつ!!!

 20160410-7.jpg
チリのタマヤ・カルメネール・レゼルヴァ¥2990
フルボディーの割には 安くて旨いw
20160410-8.jpg
隣の可愛い女の子たちが頼んでたのを マネっこして 牛タンのアヒージョ¥590
コリコリしてて 旨かったw バケットを浸して 更に旨しw

20160410-9.jpg 
本日の希少部位 ともさんかくステーキ¥1390
(美しいさしが入り モモの味わいにコクを加わえた美味しい部位)
ちなみにステーキは すべて100gでサーブされます♪

(・ko・)小声で...フィレ¥2490も食べたよw やわらかくって激ウマでしたw

20160410-10.jpg 
追加w アルゼンチンのフルボディ ノートン・バレル・セレクト・マルベック¥3990


20160410-11.jpg 
アンチョビキャベツ¥390 も~ね これまた 激ウマだったw ヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりに 外食したんで 飲み過ぎ食べ過ぎだったじょ~(^_^;)

COMMENT▼

あぁ、晩御飯直後でよかったっすw

いつもながら美味しそうなものいっぱいだぁ~(^o^)

で、そうか、もう8カ月…ほんとに大変だったよね。
自転車とはいえ、交通事故。
今こうやって普通にやりとりできてはいても、
怪我はやっぱり大きい影響があるよね(;_;)

これからまだ治療は続くけど、焦らずあきらめず!
…私も特に左手の指がホント動かなくなっちゃって
整形のセンセに
「ウチは保険稼ぎの治療はしないから、動かせっ!!!」って
ごっつり指導されたもんなぁ。
私みたいにブランク開いてやり直すのはすごく大変なので
習慣になるようにリハビリ動作続けてね。

Lalaさん>

晩御飯直後でよかった...(* ̄m ̄)プッ 分かるw

そうなんだよねぇ...すぐ治っちゃうつもりだったのに
まさかこんなにリハビリに苦労するとは思わなかった(^_^;)
しかも 後遺症と言えるほどではないけど
すっかり元に戻ることが出来ない...なんて...
車にはねられて入院した父は ビックリするほど回復早くて
あれがふつ~だと思ってたけど あの人はただものじゃないな(笑) 
 
Lalaさんも左手なんだね...利き手じゃないから
意識して使わないと それほど苦にならないってトコがネックだよねぇ。
うんうん。私も意識的に動かすように頑張ってみるw
ありがとね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |