スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 06. 12

突然ですが...

今月末 引越すことになりました~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

急遽決まったことなんで 毎日 ネットでググりまくりで

今日はこれから 引っ越し業者が5社来ることに

もう忙しいったら ありゃしない

引越し先では 今までのプロバイダーを使用することが出来ないんで

メアドも変更になっちゃうし~(ノд・。) グスン

プロバイダー替えるなんて 初めてのことなので

心配事だらけですが(;^_^A

今後の為に ちょっとずつ記録として ブログ書こうと思います~♪ 

COMMENT▼

あら、はにぃ~♪ちゃんも引越しですかぁ
いろいろ面倒なことが多くて嫌になるよねぇ(^^;
うちは梱包までは会社で出してくれるってんで、見積もりの後も
とにかく捨てまくって仕分してた(^^;;;
疲れないように頑張ってね~

引越しかぁ。。。
何かと大変そう(^^ゞ
ちょうど、いい機会だから、
溜め込んだいらないもの、
何かと処分するのも、いいかもね~♪
でも、時間足りないし、
余計、大変になるか。


月うさぎさん>
そそ。
そう言や 月うさぎさんも 今年だっけ?引越済ませたとこだもんね~。
おぉ~そか。会社で梱包まで出してもらえたのね~。
いいな~~♪
ウチは自分もちだからねぇ...なるたけセーブしないと~。
私も頑張って捨てまくるじょw

Aiiさん>
子供の頃から引越しが多くて~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
記憶があるだけで8回と会社のが4回あるのよ~。
だから箱詰めは割と慣れてるっちゃ~慣れてるかも。
うんうん!
まずは捨てるとこから おもいっきし頑張るじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |