ネット環境

2016.06.15(Wed) | EDIT

数年前 PC買替えついでに 

以前から使用しているプロバイダー「au one net」が使用できる

「コミュファ光」に変更しました。

同マンション内で フロアを変わるだけの引越しなので

宅内工事だけで済むと思ってたら...

(; ̄Д ̄)なんと...コミュファ光が使えない...って

ここいらの地域では コミュファ光が撤退してるらしく

ウチのマンションでは NTTのフレッツ光か CATVのネット環境しかないって

どちらにしても プロバイダーは変えなきゃならないんで

工事費&使用料を出来るだけ安く、環境も良く、

出来たら なんかのキャンペーンをやってると嬉しいな~と( ̄▽ ̄)
 

で、いろいろ調べて 「So-net光コラボレーション」に決定!

ダンナが使ってるスマホとの割引もあるし、

プロバイダー込なので 比較的料金が安いし

何より¥15000のキャッシュバックがあるのだ~(* ̄m ̄)

工事費用が¥9000なので しっかりモトが取れるもんねw

 ネット環境の乗換がうまく行くといいんだけど

引越しが28日、おそらく工事が7月に入ってからなんで

ちょっと不安ありありなんですがσ( ̄◇ ̄;)

Category: 日記

20:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム