スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 07. 09

いいことも...

悪いこともあれば...

20160709.jpg

いいことも あるさ~( ̄▽ ̄)



シュミカツってサイトに登録して アンケートに答えたら

当たったじょ~~~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ


COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご当選~♪

鍵コメさん>
ありがとぉ~♪
そうだよね~♪きっと他の運もいいんだよね~^^

そうだよね。薬物と一緒だもんね┐('~`;)┌
もちろん 私のモンには一切手出しできないように
実印も 隠しまくってるじょ<( ̄- ̄)> エッヘン!

おっと 債務整理!!!
そっか。解除されちゃうんだ。
永久だと思ってたw
今朝 起き抜けに質問してやった。
「また借りたりしてないよね?」と
起き抜けは いい言い訳思いつかないから(*・д・)(・д・`*)ネー

ありがと。
十分注意しまする(;^_^A

な、何が、当たったの~?!
それにしても、よく当たるね(笑)

Aiiさん>
JTB旅行券1万円が 当たったじょw
昨日は新製品のボスのコーヒーが当たったので
セブイレで交換してきたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |