旅行(国内):プチリゾート③

2016.08.17(Wed) | EDIT

今年は2泊3日で ゆったりリゾートだったんで

2日目も プールでのんびりして

ランチは プールサイドで いつものシーフードヌードルを...

と思ったら メニューから外されてた~(ノд・。) グスン

でも 安心して下さい!! 買ってきましたっつ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

お昼は お部屋で涼しく カップヌードルを≠( ̄~ ̄ )チュルチュル~

で、夕飯は またまたタクシーで ←ポチ)

20160803-3.jpg 
シーフード、チーズ、サラミもモリモリのシェフサラダ¥1000 とビールで ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 
お気に入りのガスパチョはメニューから消えてた~

20160803-2.jpg 
辛口の白ワイン¥3000をオーダー...けど ワインクーラーが無かったヾ(ーー )ォィ

なので ぬるくなる前に ガンガン飲んでやったw

20160803-4.jpg 
牛肉のたたき風¥1450

20160803-5.jpg 
海の幸パイ詰グラタン¥1550


20160803-6.jpg 
鮑のステーキ¥6800

(; ̄ー ̄)...ン? 一昨年よりも ¥1400も値上がりしてる~

でも これが やわらかくって でら旨いんだよなぁ~

20160803-7.jpg
メインをもう1品 牛フィレステーキ250g 粒こしょうソース¥5100

でら (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

ただ フレンチのシェフだけあって 粒こしょうが効いてても
濃厚なソースが後半キツくなってきた~

と言いつつも ご飯をぶっこんで しっかりソースもろとも平らげたけど(* ̄m ̄)


20160803-8.jpg 
お気に入りのピスタチオアイスで 〆ました~♪

3年かかって貯めたポイントカードが満タンになって

2000円の金券
が貰えました~♪

来年もまた 美味しいもの食べに行けるじょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Category: 旅行(国内)

16:00 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Aii #USanPCEI

鮑のステーキ、並びに牛フィレステーキともに、もう少し、お上品にソースをかけてもらいたいものだが、素敵な景色、素敵なお食事&ドリンクなどなど、さぞ、癒されてきたんでしょうね(^^)/

2016.08.22(Mon) 12:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Aiiさん>
むむ?言われてみれば...
お腹減り減りだったんで 
全く気付かなかったじょσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
月に一度は癒しが必要でつww

2016.08.24(Wed) 14:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム