スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 09. 11

'16.09 Hawaii④New Reclamation

今回は ハリケーンが2つも近づいていたせいで

が ざざ~っと降る回数が多かったんで

予定通り過ごすことが出来なかったおかげで

新たなお店に行くことが出来ちゃいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2016Hawaii 150-fc2 

続きは  ポチ)へ

ホテルの朝ごはんを食べすぎて アラモアナのロスドレスへ行った後

かる~くランチをしようと 2015年2月にオープンした ウォルグリーン

ドラッグストアですが スーパーの様でもあり カフェの様なとこもありますw

そこで アップルフリッター$1.79と アイスラテ$3.79、お寿司$8.49を買って

店内で ひとやすみ~~♪

2016Hawaii 051-fc2 

2016Hawaii 052-fc2 
RED ROCK (マグロのお寿司) どちらも 美味しかったw

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...スタバのアイスラテよりも 苦みがあって 美味しかったじょw


COMMENT▼

ハリケーン

マッドエリンとレスターって誰がつけるのかな?
基本女性の名前なんですよね?
なかなか素敵です。
ウォルグリーンは前を通るだけで中にははいってません
いつか試してみます。

あにきんさん>

アメリカの台風の名前は 米海洋大気局のハリケーンセンターが
世界気象機構という 組織内の委員会であらかじめ決定しておいたリストから
発生順につけていくらしい。
やはり女性は怖い...って事で ハリケーンの名前になったんかも??w

ウォルグリーンは 私も初めて行ってみました~。
最初は涼をとる為に通り抜けようと思ったんだけど、むむ?意外と良さげじゃん...と 2フロアうろうろしちゃいました~♪( ̄▽ ̄)
アラモアナのロングスがかなり縮小して 品揃えが少なくなったんで
こちらを利用するのもいっかな~って思ったじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |