スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 09. 12

'16.09 Hawaii⑤New Reclamation

2年ぶりのハワイ...かなり変化してましたよ~♪( ̄▽ ̄)

2016Hawaii 066-fc2 
夜 トロリーから撮った インターナショナルマーケットプレイスですw

昔は ちょっと(;¬д¬) アヤシイ 露店みたいな集まりだったのにw

続きは ポチ)
8/25 オープンしたけど まだ ほとんどの店も開いてませんヾ(ーー )ォィ

アラモアナSCみたいに 通路に池があって 鯉が泳いでたり

人気のブランドショップが入ってたり...って 開いてませんが

2016Hawaii 077-fc2 
樹齢160年ほどのバニアンツリーも 切り倒されずに そのままあったじょw

2016Hawaii 080-fc2 


2016Hawaii 075-fc2 
9/1 8:00にワイキキにオープンした ノードストロームラック

朝から並ぼうかと思ったんだけど 晴れてたんで プールに行っちゃいました~♪

ハリケーンの影響で いつ雨が分らんかったからね~

この後 ランチに 初めて いやす夢・ワイキキシーサイド店 に行ってみたw
 2016Hawaii 076-fc2
おむすびセット(唐揚+ウィンナー+玉子焼)+豚汁で $5ぐらいだったかな~

ちゃんと七味もついてるよ~ん♪

さすがに4日目になると こういうモノが食べたくなる~(;^_^A

お米は 北海道のななつぼしを使用してるとかw

まさか ハワイで豚汁を頂くことになるとは~♪

COMMENT▼

No title

あ、最後の写真のようなメニューもあるなら、
僕でも、ハワイ行ける気がしてきた…(笑)
でも、あれがな。。。。

Aiiさん>

ぷぷ。
↑どころか お寿司屋さん、そばや、丸亀製麺なんかも
あるから 安心して ハワイ行ってねぇ~♪( ̄▽ ̄)
あれ...の方は...相談にのれないかもだがww

No title

Hawaii 新幹線で行けたらなぁ…(ぁ

Aiiさん>

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!同感w

No title

いつのまにかワイキキに色々できてますね
GWに行った時も2回位ワイキキ行ったけれど気づきませんでした。
インターナショナルマーケットプレスも綺麗になってしまいましたね。
ノードもワイキキにもできちゃったんだ。
よくよく考えるとあそこまで行かない事が判明しました。

あにきんさん>

ホントだよね~。いつのまにかワイキキに色々できたよね~。
でも GWに行った時なら ↑の二つとも まだ出来てなかったはずw
インターナショナルマーケットプレスは 8/25オープン...って言っても
まだ半分以上出来上がってないけどwww
ノードストロームラックは 9/1オープンデ 丁度TVでニュースやってたんで
分ったのだw
アラモアナのフードランドもTVでオープン知ったんだ~♪
だから ドンキでセールやってたんだ...って後から知ったじょw
ちなみにフードランドは 遠くから確認しただけ。
だって みんな大きなフードランドの袋持って歩いてたから
きっと大混雑だろうな...って思ってさ(^_^;)
案の定 ポケ買うのに行列が出来てて 10分以上並んだって
ハワイのニュースで見たよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |